スマホ版実装に伴って自分もチャンピオンズ始めたんやけど、元々ムクホーク好きでこうやって紹介してくれてガチで嬉しい。スマホとスイッチじゃ環境同じかは知らんけど、AS特化でもインファ多分1か2積みでメガカイリュー以外からの弱点技絶対耐えるから強い
メガムクホークのおかげで一瞬でマスターまで来れた。強過ぎる
6/16 もこうのミミロップの動画概要欄
「高評価1万100万再生でミミロップのコスプレします」
ミミロップの件、多くの人がまだ覚えてて草
ムクホークかわいい
6:57 リフレクター濃厚の場面で電光石火撃たないならなんで入れてんの
相変わらず弱すぎて見てられない😢
ラウドボーンを手放せない
結果論ではあるけど、2戦目オーロンゲにリフレクター張らせたターンはムクホークの石火で止めることできたし、多分プレミなんじゃないかなぁと思うんだけどどうだろ?
0:33インファ打つとAとDが下がる助かる
ムクホーク強すぎないか
スマホ版実装に伴って自分もチャンピオンズ始めたんやけど、元々ムクホーク好きでこうやって紹介してくれてガチで嬉しい。スマホとスイッチじゃ環境同じかは知らんけど、AS特化でもインファ多分1か2積みでメガカイリュー以外からの弱点技絶対耐えるから強い
サムネの「てことは…」ってやつ好き
ムクホークのコスプレはしますか?
メガカラマネロも救ってやってください.天邪鬼の上に負け組です.
メガでノーマル消えるのが個人的には熱い
ブレイズキックも貰ったから格闘が通らない鋼にも打点あるのいいですよね
おお
ムクホーク大好きー
次セグレイブと共にダイス来そう
メガムクホークで、命かけないだとっ⁉️⁉️
シーズン2全くやらなかったんだけど、スマホでできるようになってまたやり始めたわ
悪魔的
11:50 同一人物やけど指摘させてくれ。ゼクス・マーキスはトールギスな。エピオンはミリアルド・ピースクラフトや。
ムックル最強!ムックル最強!
6:52 このときなんですけど、石火打ってたら、リフレクター張られずに済んだのでしょうか?
ちなみにこいつはチルタリスのコットンガードはねやすめで完封できます