メガライチュウYを使うならやはり雨構築!
元々の雨クチートとの相性の良さに加え、雨を降らさずに必中且つ確定麻痺の電磁砲が有能過ぎる!
皆もライチュウを使ってあげような!
――――――――――
【再生リスト】
☆ポケモン対戦(チャンピオンズ)の「ゆっくり実況」をまとめた再生リストです!
☆ポケモン対戦(ZA)の「ゆっくり実況」「ゆっくり解説」をまとめた再生リストです!
☆ポケポケ動画の「ゆっくり実況」をまとめた再生リストです!
――――――――――
【連絡先】
☆twitter
Posts by kuitan9
動画の要望などはこちららでも受け付けています。
動画で使って欲しいレンタルパーティの応募はリプライでよろしくお願いします!
また時間あたりの呟き数が多いので落ち着いたタイムラインが好きな人は注意!
――――――――
この動画はゆっくりMovieMakerを使用して作成しています。
――――――――
・BGMはPeriTuneさんからお借りしました!
☆PeriTuneさん
https://peritune.com/
――――――――
#ポケチャン #Pokémon Champions #ゆっくり実況
クチート使いたくて試行錯誤してたら正解が来た、過去構築探しにくい…
メガクチは動かせる回数が増えると総火力が爆増するタイプなので納得と信頼の耐久振りが好きですね
ドドゲザンの不意打ちとかを消せる意図のキリンライチュウで出してる感が出るのいやらしい。
昨日の動画でスマホでポケモン対戦ができることを知り、昨日紹介されたカエンジシを用いて初めてポケモン対戦を行いました。
初手追い風軸に対して主がSVで解説していた事を心掛けて対応したら結構良い勝率を叩き出せて、とても楽しかったです
メガクチートの技構成が怪しい?
何言ってるんだ?
て思ってたけど、もしかしてトリプル意外だと変な技構成なのかこれ?
クチートのアイへって切っていいの!?って思ったけど、ただ等倍火力がバカすぎて要らないだけの超脳筋なのかよ!
00:30 むしろ使うならこの技構成だなって考えてた
ニンフィアはじゃれつくでボコれるのはわかるけどメガエッテは流石に足りないんじゃない?と思ったところでスッとお出しされるフェアリーオーラである
メガライチュウはXもYも絶妙に火力足りない感あるんですよねぇ…メガライXにライジングボルトぶっ放させるのが一番おもろいのではないかと思い始めました
今のフェアリー勢はニンフィアといいフラエッテといい防御が薄いのが多いからじゃれつくで足りるってことかな
ちょうど雨クチ使ってたところに解説供給助かりまくる
昨日A特化で使ってたらミロカロスワンパンしてちょっと引いた
倍なだれでIQが下がることがわかりました
メガクチート使ってて技全くおなじで笑った
メガクチートミラーだけがきつい(大体アイへある)
雨パ使ってますが初期環境の動き辛さが嘘の様に強くなって嬉しい
メガ枠が割と候補が多いのが魅力的
でもゴリラは来ないでください
ダブル初めてですが先生から学んだシールドフォルムからの棒立ち剣舞でハイパー行けました!ありがとうございます!
結局じゃれつくが命中90っていう弱さは昔からずっと変わってないのが。
チャンピオンズから始めたので雨クチートを知らないのですが、「雨(ニョロトノ)」ってどうして入っているのですかね?
メガクチートとメガライチュウの強さはわかったのですが、あめ状態で影響を受ける技や特性を持っているポケモンがいるわけでもないので有効な場面がわからず・・
ダブル参戦したのがSVでその前にトリプルの動画を見てたから複数匹ルールにおけるメガクチートは岩雪崩が普通に技候補にあるかと思ってたけどダブルだとマイナーなんかこの技。
使ってて弱い点が外しが怖いくらいしかないからメジャーなのかと思ってた
スマホ版リリースから初めてダブルにチャレンジしようと考えています。参考にできるパーティの調べ方やサイトあれば教えてほしいです
トリパ使っててクチートの配分悩んでたので参考になります。
メガしないで電磁砲振り回すの怖過ぎて雷に逃げてしまったのですが、やはり耐久振り電磁砲の確定麻痺で行動回数増えてるのを見ると悩ましいです、、、
それはそうとエースが可愛過ぎるので使ってみたいと思いました(小並感)
kuitan9の編成を使う時は自分がkuitan9じゃないことを理解してから使わないと大やけどするって、私知ってるんだから!