最強ポケモンになりましたメガライチュウY

最強ポケモンになりましたメガライチュウY



ご視聴ありがとうございました。
チャンネル登録して頂けると嬉しいです。
ロマンを求めて頑張っています

効果音 効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/

 #ポケモン #チャンピオンズ
#ショート動画 #ゆっくり

43 comments
  1. テンプレの高速高火力アタッカーって感じで使ってて楽しい
    電気の通り悪いと出しにくいけど、ほぼほぼ地面が出てくるから裏読みしやすいし

  2. ちなみに草結びでH振りカバを好乱数だし猫騙しデブリジュラもいけるよでもきついのがガブとマスカ

  3. こいつを狩るためにスカーフドリュウズ使ってるのにXしか出てこない上に何故かつのドリルが当たる

  4. 上から動いて倒し切れるなら強いね
    ペラいし、高々130族の速さでしかないから使いこなすのは難しそう

  5. メガライチュウYは耐久がないしガブリアスには火力不足だなと思って、
    ラグラージに欠伸ステロ、
    エアームドにまきびしふきとばし(+ラグラージでステロできない時用)で半分まで減らしてて、
    エアームドに電気技撃たれそうな雰囲気の時にライチュウ出してひらいしん発動を狙うって運用をしてみてる。するとびっくり、ライチュウ出る前にエアームドで相手が諦めちゃう。

  6. これくらいが丁度良いメガシンカなんよ
    ちゃんと分かりやすく強いし分かりやすく弱い部分がある

  7. ワイチュウだけ注目されまくってエクスチュウは全く注目されてないの可哀想

Comments are closed.