メガライチュウYは耐久がないしガブリアスには火力不足だなと思って、ラグラージに欠伸ステロ、エアームドにまきびしふきとばし(+ラグラージでステロできない時用)で半分まで減らしてて、エアームドに電気技撃たれそうな雰囲気の時にライチュウ出してひらいしん発動を狙うって運用をしてみてる。するとびっくり、ライチュウ出る前にエアームドで相手が諦めちゃう。
何か頭の両端に角付いてるからつのドリル覚えて欲しい
なんか緊張するバンギラスいたな…
紙耐久…。
柔らかすぎて先制技で終わる
めちゃくちゃw
S130でこの耐久はパルデア基準だと弱そう
3日後には誰も使ってなさそう
0:16 なんで「すなおこし」てへんねんw
ライチュウのカード邪魔すぎんだけど自分にしか見えてないのか?
相手に一撃必殺きたらきつくない?
電磁砲、身代わり、天使のキッス、気合いだまとかいいかも
天使のキッス怪しい光の下位互換すぎるだろw
同族こそ、天使のキッスで自爆させるべきだろ
テンプレの高速高火力アタッカーって感じで使ってて楽しい
電気の通り悪いと出しにくいけど、ほぼほぼ地面が出てくるから裏読みしやすいし
この子のボルトチェンジが痛いのよ
麻痺前提にできるから、わりと調整あるな
緊張感バンギラス!?
さすがにうたうライチュウはむりやったか😂
結局きあいだまブリジュラスワンパンできずにミラコで終わってる
ブリジュラスのミラコ消せ
ちなみに草結びでH振りカバを好乱数だし猫騙しデブリジュラもいけるよでもきついのがガブとマスカ
天使のキス要らんから悪魔のキスくれ
可愛すぎる💖
まぁインパクト使わせたら実質勝ちでしょ。
ちなみに俺はスカーフドリュウズでメタってます笑
耐久が脆すぎて設置技撒かれたらタイプ一致先制技でかなり持っていかれる…
なんできんちょうかんバンギwww
次回作で弱体化しないで欲しい
こいつのせいでヌメルゴンを原種で使いたくなった
H振りブリジュラスが一撃で落ちていきますね…。
ドドゲザンのふいうちでワンパンだった
きんちょうかんバンギ、だと…!?
メタグロスやって欲しいです!
こいつを狩るためにスカーフドリュウズ使ってるのにXしか出てこない上に何故かつのドリルが当たる
でんじほうときあいだまが必中なの強いよね
50%のうたうも覚えるよ…
上から動いて倒し切れるなら強いね
ペラいし、高々130族の速さでしかないから使いこなすのは難しそう
メガライチュウYは耐久がないしガブリアスには火力不足だなと思って、
ラグラージに欠伸ステロ、
エアームドにまきびしふきとばし(+ラグラージでステロできない時用)で半分まで減らしてて、
エアームドに電気技撃たれそうな雰囲気の時にライチュウ出してひらいしん発動を狙うって運用をしてみてる。するとびっくり、ライチュウ出る前にエアームドで相手が諦めちゃう。
これくらいが丁度良いメガシンカなんよ
ちゃんと分かりやすく強いし分かりやすく弱い部分がある
緊張感バンギラスとかいう木の葉でも最弱のやつを比較対象にされてもねえ……
どっかでピカ様に「うたう」教えられなかったっけ?ヤバくね?
ワイチュウだけ注目されまくってエクスチュウは全く注目されてないの可哀想
メガライY、ロップの膝打ち放題で精神的負荷が小さくていいね!
Xの見た目はメガピカチュウと言われたほうが納得できるな