使用させた頂いた素材 ・OtoLogic(https://otologic.jp) ・TELOPICTION(https://bside.telopict.com)
#ポケチャン #ポケモン対戦 #ギルガルド
この前エルフーンでマスカーニャに脳死おきみやげして不発になったわ
見なかった(見た)🫢
せっかく見なかった事にしたのにショート上げられたら意味ない
割と似たようなことはやる。クエスパトラで悪にルミナコリジョンとか
えむりちゃんのお願いだったら見なかったことにしておくか~…
俺も幾度となくやらかしてる
ギルガルド君ビックリしてそう😮
何も見てないけどよくやります
可愛すぎだろ
これやるとエアプ扱いされるけど実際俺もよくやる笑
すっごいわかる俺もそれやらかします
相手がプレミするとおい馬鹿何やってんだ!?って言っちゃう
当たる直前に気づいてるからまだ賢いよえむちゃんこれの時は大体、フリーズしてあ〜、オボン食ってたやん!がセットだから
自分からしっかリ切り抜いて見せてくるの好き
えむりんの声ちゅきちゅき💕
気付いた時にはもう遅いヤツねw
配信者すぎる…
これがあるからシャドボの方使うんだよなぁ
醜態を自ら晒すことでもう同じ事は二度と起こさないという戒めか…深いな
大丈夫ポル、見てないポル
これはどれだけ意識しててもある😱みんなきのみ食べないで〜
エーフィに間違えてステロ押しちゃったけど相手が引いてくれて無事にまけたボク「すべて計算どおりだ(´・ω・`)」
私も以前サーフゴーに捨て台詞間違って打っちゃいました😇(変化技無効)
自分なんてタスキまで削った後にポルガイ押したことあるし何も言えねぇやw
Comments are closed.
この前エルフーンでマスカーニャに脳死おきみやげして不発になったわ
見なかった(見た)🫢
せっかく見なかった事にしたのにショート上げられたら意味ない
割と似たようなことはやる。
クエスパトラで悪にルミナコリジョンとか
えむりちゃんのお願いだったら見なかったことにしておくか~…
俺も幾度となくやらかしてる
ギルガルド君ビックリしてそう😮
何も見てないけどよくやります
可愛すぎだろ
これやるとエアプ扱いされるけど実際俺もよくやる笑
すっごいわかる
俺もそれやらかします
相手がプレミするとおい馬鹿何やってんだ!?って言っちゃう
当たる直前に気づいてるからまだ賢いよえむちゃん
これの時は大体、フリーズしてあ〜、オボン食ってたやん!がセットだから
自分からしっかリ切り抜いて見せてくるの好き
えむりんの声ちゅきちゅき💕
気付いた時にはもう遅いヤツねw
配信者すぎる…
これがあるからシャドボの方使うんだよなぁ
醜態を自ら晒すことでもう同じ事は二度と起こさないという戒めか…深いな
大丈夫ポル、見てないポル
これはどれだけ意識しててもある😱みんなきのみ食べないで〜
エーフィに間違えてステロ押しちゃったけど相手が引いてくれて無事にまけたボク
「すべて計算どおりだ(´・ω・`)」
私も以前サーフゴーに捨て台詞間違って打っちゃいました😇(変化技無効)
自分なんてタスキまで削った後にポルガイ押したことあるし何も言えねぇやw