ポケモンプラモコレクション 62 カイオーガを組み立てレビュー!これでついにホウエン伝説が揃いました!!並べた姿は圧巻です!!
★この動画が「いいな!」と思ったら、ぜひ【高評価】・【チャンネル登録】お願いします
★シャワーズの動画★
→https://youtu.be/05mgbiMfyI0
★グラードンの動画★
→https://youtu.be/nGV2JpjZdp4
★レックウザの動画★
→https://youtu.be/LErTJyb3Ros
★いつもご視聴いただきありがとうございます!
★Twitter(フォロー歓迎!)★
→ https://twitter.com/natsu_poke_mk2
#ポケプラ #カイオーガ #ポケモン #プラモデル #初心者 #ニッパー不要 #バンダイ #BANDAI #ポケモンプラモ
未就学児の方については、キットの対象年齢から外れるので、ご家庭の判断かなと思います。
グラードンなどと並べると、いい感じのサイズ感ですね。
いつになったら愛するグレイシアは出るんだ😂
合わせ目消しはブイズではシャワーズが一番難しかったですね〜
キャンディ塗装して飾っております
カイオーガかっこいいですねえ
僕としてはルギアが出てほしいってのがあります!
昔一応出てましたが、クオリティはそこまで高くはなさそうなので
メガレックウザも出てますし、ゲンシカイキも出て欲しいですね。シールじゃないと無理だったはずの模様がパーツ分けなのが凄い。
ディアルガも発表されたし、滞ってたパッケージポケモンの立体化が進み出しましたね😂