皆様どうもここぺりGOです。
〇年前の今日
https://pogorewind.vercel.app/
毎朝ポケモンGOの動画を投稿!
イベントの最新情報やその日の重要事項を解説!
GBLの対戦動画も投稿中!
スーパーリーグ ハイパーリーグ マスターリーグ のバトルを配信しています
バトルで勝つために必要な基本的な知識から最高ランクになるために必要な上級者向けのテクニックを解説しています。
高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。
Twitter
https://twitter.com/GO50471379
参考
みんポケ https://x.com/pokemongo_db
ポケマピ https://x.com/pokemapi
G47IX https://x.com/g47ix
#ポケモンGO #GOフェス #GOバトルリーグ
あなごさんだ
メガミュウツーXかっこいい
メガミュウツーにシャドボは鬼に金棒です!
今のメガマス面白いけど一般解禁されたらメガミュウツーかそれ以外かみたいな環境になりそうで閉口
限定
限定
限定
この並びよ
蹴ってましたね🤣大ウケ😂
しれっと神引きおめでとうございます
羨ましいぃ😂
土曜午前の補填で貰えたFFDミュウツーを使うかー
ルナアーラ持ってない俺はどうすれば、
2026/6/19、現在レート2300帯のものです。
メガミュウツーYの方が圧倒的に多く見ますが、X(カウンター、サイブ、10万)使っててかなり強いです!明確に不利な、ルナアラやメガレックを避ければ、技1ゴリ押しがかなり通る印象です!(特にザシザマ、メガギャラ、キュレム系、オリディアあたりにはゴリ押し)
一応パーティーは初手ゼクロム、引先ザシアン、ラスイチメガミュウツーXで、組んでます!
この技構成のメガミュウツーX使いたかったから助かる動画
ばくれつパンチ来たらまた変わってくるのかな?
14/15/15のミュウツー妥協ラインですか?
あなごさんもびっくりだね😂
ふん!ふん!ふん!ふん!