2026.4.6よりダイマックスナックラーがマックスバトルにて初実装❣️
Dナックラーを13戦した結果です。
ダイマックスフライゴンは現、電気受けのタンク役としてNo.1のポケモンです‼ 厳選する価値あり✨️ 色違いのDナックラーも欲しいなぁ。
#ポケモンGO #pokemongoshorts #pokemongo
100%おめでとうございます🎉うらやましい!自分は3回ぐらいやってほぼ星2だった😂
初日からおめでとうございます🎉フライゴン活躍出来るといいですね😊
また100%出てるのすごい羨ましいです
フライゴンめちゃくちゃうらやましいです‼️自分も厳選頑張って色違いも出したい😃✌️
今回限りは悲しいFFEと最高のDFF出して「今日は勝ったでしょ〜」って思ったら上には上がいました笑笑 100%ナイスです!
2匹目でFFEでたので撤退しました100おめでとうございます
ナックラー攻撃13それ以外マックスって弱いですか?ちなみに無課金です、ドリューズいません
個体値マックスいいですね~❗こちらはCFEが最高ですね🤔もう少し粘るつもりです
Comments are closed.
100%おめでとうございます🎉
うらやましい!
自分は3回ぐらいやってほぼ星2だった😂
初日からおめでとうございます🎉
フライゴン活躍出来るといいですね😊
また100%出てるのすごい羨ましいです
フライゴンめちゃくちゃうらやましいです‼️
自分も厳選頑張って色違いも出したい😃✌️
今回限りは悲しいFFEと最高のDFF出して「今日は勝ったでしょ〜」って思ったら上には上がいました笑笑 100%ナイスです!
2匹目でFFEでたので撤退しました
100おめでとうございます
ナックラー攻撃13それ以外マックスって弱いですか?ちなみに無課金です、ドリューズいません
個体値マックスいいですね~❗
こちらはCFEが最高ですね🤔もう少し粘るつもりです