【実況】採用率デデンネ以下のポケモンだけでシーズン最終戦に挑んでみたwww【ポケモンチャンピオンズ M-2】

【実況】採用率デデンネ以下のポケモンだけでシーズン最終戦に挑んでみたwww【ポケモンチャンピオンズ M-2】



チャンピオンズ動画リンク→https://youtube.com/playlist?list=PLRFhy3gF31vX0E1xO8tLAb9fSXpovkDvY&si=vy3j4aeATMmj87yc
前の動画→https://youtu.be/v3R-lHOFlsk
次の動画→https://youtu.be/ITSHpZOQH00

チャンネル登録はこちらから→https://goo.gl/pX4NHR
twitter→https://twitter.com/huratawa
ニコニコ動画→nicovideo.jp/user/12443139

ラジオもどきで使用しているBGM
ユルギナイツヨサ/英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン /Copyright© Nihon Falcom Corporation

28 comments
  1. サイコノイズって回復を封じるんじゃなくて、回復を含む技そのものを撃てなくするんだ
    初めて知ったぜ

  2. アップリューの耐久を信じたのではなく、アップリューの火力を信じきれなかったのでは…

  3. デデンネさん!!活躍の場が見れて嬉しいです!!
    読みが冴えまくってて流石です👏

  4. パンプジンなんか強くね?って思ったら使用率分けられてるだけか。
    ルールの盲点だろ。

  5. 採用率ワースト6匹から続投のパンプジンが今回も大活躍なのでやっぱ脱法よ
    サイコノイズってもしかして強いな?

Comments are closed.