チャンピオンズ動画リンク→https://youtube.com/playlist?list=PLRFhy3gF31vX0E1xO8tLAb9fSXpovkDvY&si=vy3j4aeATMmj87yc
前の動画→https://youtu.be/v3R-lHOFlsk
次の動画→https://youtu.be/ITSHpZOQH00
チャンネル登録はこちらから→https://goo.gl/pX4NHR
twitter→https://twitter.com/huratawa
ニコニコ動画→nicovideo.jp/user/12443139
ラジオもどきで使用しているBGM
ユルギナイツヨサ/英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン /Copyright© Nihon Falcom Corporation
襷ヒヤッキーは中々強いぞ、気合い玉でブリジュラスを破壊できる
15:12 コレはアップリューくん泣いていい
オネンネさん!
地割れまじで笑う
シンさんのせいでデデンネは起点役でそこそこやれる印象あるけど弱いんか
明日解禁のメガシンカポケモンもう使ってる!って思ったらデデンネだった
サイコノイズって回復を封じるんじゃなくて、回復を含む技そのものを撃てなくするんだ
初めて知ったぜ
アップリューの耐久を信じたのではなく、アップリューの火力を信じきれなかったのでは…
デデンネさん!!活躍の場が見れて嬉しいです!!
読みが冴えまくってて流石です👏
不利な中でも勝ち筋見つけて通しにいく姿勢が凄い
やからどんなメンツでも勝てるんやなって
デデンネすき
やーいお前らデデンネ以下〜😂
パンプジンなんか強くね?って思ったら使用率分けられてるだけか。
ルールの盲点だろ。
ラストのバトルが実にポケモンバトルで最高
デデカス以下でメガ進化できるの、ニャオニクス(メス)だけなんだ…..
スピンロトム使ってるやつは何を理由にスピンロトム使ってるんだ
戦ってる相手に自分のポケモンのニックネーム覚えてもらえるの、何かいいなぁ。
デデンネで降参させる事もできる時があるので、割と優秀な起点役なのになぁ…
ラムパルドも以下なのね
採用率ワースト6匹から続投のパンプジンが今回も大活躍なのでやっぱ脱法よ
サイコノイズってもしかして強いな?
こちじゃんすき
数少ない戦略と読みを押し通して勝利をもぎ取る
それこそシンニキだぜ!
このチャンネルがデデの特異点だったのか…
アップリューカワイソス。
ラストバトル見応えありすぎる
Gのちからの使い手が重力に引かれて落ちていく姿に涙が止まらない
アップリューにたべのこし、カビゴンより似合う説ある
これで戦えるシンさんよ……