ガブムクホガルド≒カバマンダガルド???
【目次】 00:00 構築紹介 06:59 1試合目 11:39 2試合目 17:07 3試合目 23:30 チームID Twitter : @denson_rainy
#ポケモン #ポケモンチャンピオンズ #pokemonchampions #メガムクホーク
雨とちゃうんかーい!
構築の説明が分かりやすくてためになります!!!
ニョロトノが使って欲しそうにでんそんさんを見てますよ
でんそんっフィーざきッ〜
メガライチュウどう処理しますか??
メガリザードンってどうやって対処してます?
自分もムクホーク使ってるんですけどインファで敵を倒すことを意識するのは合ってます?自分も撒く構築使ってるんですけどクチートに全然勝てない😢
コメント失礼します!代わりにサーフゴーはどう思われますか??
この構築強すぎるわ笑ドラミアマガが崩せませんでしたがギャラで余裕でしたw
裏で絶対雨で潜ってるそれで最終雨界隈1位とるんだなって信じてます
いつも参考にさせてもらってます!対雨パで意識することはありますかね?
下手くそでも全然勝てた
スマホ版でチャンピオンズデビューした初心者ですムクホークを使う時にミミッキユを後だしされたらキツい場面が多いのですが立ち回り単位で意識すべき事はありますか?
Comments are closed.
雨とちゃうんかーい!
構築の説明が分かりやすくてためになります!!!
ニョロトノが使って欲しそうにでんそんさんを見てますよ
でんそんっ
フィーざきッ〜
メガライチュウどう処理しますか??
メガリザードンってどうやって対処してます?
自分もムクホーク使ってるんですけどインファで敵を倒すことを意識するのは合ってます?自分も撒く構築使ってるんですけどクチートに全然勝てない😢
コメント失礼します!
代わりにサーフゴーはどう思われますか??
この構築強すぎるわ笑
ドラミアマガが崩せませんでしたがギャラで余裕でしたw
裏で絶対雨で潜ってる
それで最終雨界隈1位とるんだなって信じてます
いつも参考にさせてもらってます!
対雨パで意識することはありますかね?
下手くそでも全然勝てた
スマホ版でチャンピオンズデビューした初心者です
ムクホークを使う時にミミッキユを後だしされたらキツい場面が多いのですが立ち回り単位で意識すべき事はありますか?