悟空がフリーザの部下になったらやらなきゃ行けないと思っていた事 #shorts

悟空がフリーザの部下になったらやらなきゃ行けないと思っていた事 #shorts



ギニュー特戦隊のファイティングポーズはフリーザの指示だと思っていたピュアな悟空です。

#ドラゴンボール
#フリーザ
#悟空
#ベジータ

★おすすめ再生リスト
ドラゴンボールゲームのshorts

キャラゲー必殺技shorts コマンド&簡単解説付き

作品を超えて集合!お祭りゲーのshorts

にくあつゲームズの動画プレイリスト一覧はこちら
https://www.youtube.com/@NikuatsuGames/playlists

ゲーム名:
ドラゴンボール ファイターズ

※当チャンネルの動画はテンポと明快さとネタを重視して制作・編集されています。実際のゲームとは内容が異なる場合がございます。

プレイヤー:
にくあつゲームズ

38 comments
  1. カカロットやってる実況者は多いけど ファイターズやってくれたのは 某兎だけなんだよなぁ。。こっちも面白いからやってほしいぞぉ

  2. 弱いやつと気に入らないやつにはとことん非情だが、
    一定以上の能力を持つ人物を評価し、
    成果を上げればちゃんと昇給してもらえるし、
    とんでもない無理難題をたたきつけられる場合が存在するが、乗り越えた場合大いに評価され、かなりの自由裁量権が与えられる。

    ただし、怠けすぎて衰えると切り捨てられる可能性が高い。

    若干DV彼氏みたいな感じだが、そこらへんの企業よりよっぽど成果に対する評価が高い。
    戦闘力という明確な判断基準が存在するのも評価がされやすい要因だろう。
    身を粉にして、成果を上げれば上げるほど褒められるのだから、これほどやりがいや、尽くしがいのある人物もなかなかいないだろう。

    ただし、働きすぎで動けなくなったり、逃げたりした時や、ほんの気まぐれで、ぶった切られる可能性があるというのは誠に恐ろしい。
    まさに悪の帝王、自分が桁違いに強いため、落ち目に対して非常に厳しい。

    だけど基本的に一瞬で楽にしてもらえるのは、評価ポイントかも。

  3. この3人がこんなギャグみたいな会話する日が来るなんて原作読んでた人たちは想像もしてなかったろうなあ

  4. みっともないの価値観
    「ファイティングポーズ」←みっともない
    「俺は超ベジータだ」←みっともなくない

  5. ザーボンとドドリアはともかく、アプールやキュイ辺りは悟空と同じ事思ってた時期ありそう…🪐

  6. ギニュー達に関しては本編の時点でくだらない事をするな!とかではなく「いや、それは後で見ますから今はいいですよ…」って配慮してる辺り割といい上司やってる部分なのも面白い
    なんやかんや強くてしっかり忠誠心あるタイプには優しいのよね

  7. そういや悟空がナメック星に着いた頃にはフリーザ様の部下は特戦隊しかいなかったもんなぁ。

  8. ギニュー特選隊のポーズは悟空の前ではやってなかったような
    クリリンの前でもリクームくらいしかやってなかった気がするから記憶探った時に見た説も薄そうだし
    アニオリだとやってたのかな

  9. 仕事中に己を趣味を取り入れるも、「業務に支障が無いなら良いでしょう」してくれる理想の上司。

  10. てかナメック星編の第4形態フリーザって一人称「僕or俺」で常語使ってなかったっけ?
    一人称「私」で敬語使ってたのは第1形態だった(キレた時を除く)。
    新しいドラゴンボールではこっちに統一されてるけど、あの極僅かに子供っぽくなってる喋り方も好きだったなぁ(懐古

  11. フリーザにワクワクで「新しいファイティングポーズをお見せします!」っていってるギニューはかわいいよね

  12. ある意味フュージョンは闘う前にみっともない振り付けとポーズをとるよな
    名乗りはしないけど

  13. ベジータはツンデレ全開っぽいし、悟空の勘違い(サツバツとした行為じゃない)は面白いし、フリーザ様の返答もスマート。
    会話の掛け合いが面白い派生作品は、元になった作品へのリスペクツが感じられて非常に素晴らしい。

Comments are closed.