【悲報】『メガライチュウX』、使用率低すぎて舐められすぎている【ポケモンチャンピオンズ】

【悲報】『メガライチュウX』、使用率低すぎて舐められすぎている【ポケモンチャンピオンズ】



▼チャンピオンズ全動画再生リスト▼

——————————

【ライバロリ関連リンク】

■X(旧:Twitter):https://twitter.com/raibarori

■サブチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCFonAazmxOCc5sl9UiIkilg

——————————

■動画編集者のみぎうえ君:https://twitter.com/74_no_migiue

■お仕事や企画などの連絡先…raibarori0318@gmail.com

——————————

【オススメ動画再生リストまとめ↓】
■神回動画まとめ
→https://www.youtube.com/playlist?list=PLecwb-GfnfWEsMo37-167Fgm6iFD45i4U
おもしろい動画をまとめてみました。

■ポケモン リトルバスターズ!!
→https://www.youtube.com/playlist?list=PLecwb-GfnfWGcJ-q6dj7NxRUlrAsnzHSL
マイナーポケモンによる奇抜な対戦を見たい人にオススメ

——————————

★ライバロリLINEスタンプが発売しました!
その1:https://store.line.me/stickershop/product/13558558/ja
その2:https://store.line.me/emojishop/product/69bb6262ff4a66421d9b0bec/ja

——————————

#ポケチャン #ポケモンチャンピオンズ #pokemonchampions

38 comments
  1. サブウェポンに結構いい技あるんだけど
    タイプ不一致でも何とかなるA種族値や耐久でもないのが困る

  2. メガシンカはポケモンに多大な負担がかかる
    自分をリザードンと思ってるライチュウの異常個体が存在してる可能性がある持ち物ランキング

  3. 15:35
    シャンクスの「被害がデカすぎる」はキッドの「電磁砲(ダムドパンク)」に対してなのに対象が電磁砲打つライチュウじゃなくて関係ないリザードンなのおもろい

  4. 技範囲違うとはいえ、ベール貼って交代して高速移動して3ターン掛けてやっと殴り始めるライチュウXと、雨降るだけでS倍になるメガラグラージ比べると悲しい

  5. バロリの動画を見て耐久振りミミッキュ真似して使ってみた(振り方が同じかは知らない)けど思ってた数倍強くて感動しました…!

  6. スマホ版にて初めてポケモン対戦に手を出したよ。ばろりの動画をずっと見てたおかげで初日でマスボ級まで行けたよありがとう😢

  7. Yも使用率ほど強く感じないんだよな、(自分も含む)ライト層が可愛いから使ってるのかな

  8. メガライチュウどっちも可愛いけどXのお手々は本当にラブリーだよね!
    Yもどっちかというと配布されたし新規だから…って感じで使われてるのかな

  9. エレキフィールド持ちのミライドンが強かったのはボルトチェンジを強く使えるからなんだよなぁ…

  10. メガライチュウX使用率3.1%がどれぐらいかというと、ビルドアーマーガア(7.3%)こうそくいどうイダイトウ(7.7%)ふしょくキラフロル(5.5%)ドドゲザンのハサミギロチン(4.3%)メガドリュウズ(4.3%)よりも少ないということになる
    シルクのスカーフガルーラ(2.8%)とだいたい同じと聞くとヤバすぎる

  11. メガライチュウX、特攻の方が低いはずなのにライジングボルトが最高打点なのほんま可哀想
    ちょっと耐久高いYとして運用する方がいいんだよな

Comments are closed.