あ
▼チャンピオンズ全動画再生リスト▼
——————————
【ライバロリ関連リンク】
■X(旧:Twitter):https://twitter.com/raibarori
■サブチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCFonAazmxOCc5sl9UiIkilg
——————————
■動画編集者のみぎうえ君:https://twitter.com/74_no_migiue
■お仕事や企画などの連絡先…raibarori0318@gmail.com
——————————
【オススメ動画再生リストまとめ↓】
■神回動画まとめ
→https://www.youtube.com/playlist?list=PLecwb-GfnfWEsMo37-167Fgm6iFD45i4U
おもしろい動画をまとめてみました。
■ポケモン リトルバスターズ!!
→https://www.youtube.com/playlist?list=PLecwb-GfnfWGcJ-q6dj7NxRUlrAsnzHSL
マイナーポケモンによる奇抜な対戦を見たい人にオススメ
——————————
★ライバロリLINEスタンプが発売しました!
その1:https://store.line.me/stickershop/product/13558558/ja
その2:https://store.line.me/emojishop/product/69bb6262ff4a66421d9b0bec/ja
——————————
#ポケチャン #ポケモンチャンピオンズ #pokemonchampions
サブウェポンに結構いい技あるんだけど
タイプ不一致でも何とかなるA種族値や耐久でもないのが困る
1:10 イナズマの吹雪か、スノーエンジェル
使ってみたけどペラいし基本ガブリアスに勝てなくてメガ枠の無駄を感じました
メガシンカはポケモンに多大な負担がかかる
自分をリザードンと思ってるライチュウの異常個体が存在してる可能性がある持ち物ランキング
ビルドアップほしい…
15:35
シャンクスの「被害がデカすぎる」はキッドの「電磁砲(ダムドパンク)」に対してなのに対象が電磁砲打つライチュウじゃなくて関係ないリザードンなのおもろい
きりばらいをサフゴで受けると技失敗させれるの最近初めて知った
ほんとこいつこうそくいどうすきよな
初手の適当呪言からの終盤フラグ回収からのガブ読みなんちゃって超考察っていうただの神回
技範囲違うとはいえ、ベール貼って交代して高速移動して3ターン掛けてやっと殴り始めるライチュウXと、雨降るだけでS倍になるメガラグラージ比べると悲しい
択強すぎるだけでライチュウ泣けるほど弱い😭
バロリの動画を見て耐久振りミミッキュ真似して使ってみた(振り方が同じかは知らない)けど思ってた数倍強くて感動しました…!
Sと耐久そこそこのメガライチュウXがダメなら、火力しかないピカチュウの肩身が狭そう
メガ進化って残念デザイン多いけど、ライチュウは両方相当センスいいよね
2戦目くそうまいのにライチュウ弱すぎて草
こうそくいどうピカチュウを思い出す…
スマホ版にて初めてポケモン対戦に手を出したよ。ばろりの動画をずっと見てたおかげで初日でマスボ級まで行けたよありがとう😢
ちなみにメガメガのメガソーラーでも自身のこおりはとけません
何故この性能でリリースしてしまったのか
2戦目うっま。
実質2対3やのに
動画ありがとう フリドラマンムー使ってください
Yも使用率ほど強く感じないんだよな、(自分も含む)ライト層が可愛いから使ってるのかな
xはフェアリー付けてあげるだけでよかった
メガラグに図太い、特攻2振りだけどアシレーヌのエナボ耐えられて絶望した😅
123位でガブリチュウ
ありがとう
メガライチュウどっちも可愛いけどXのお手々は本当にラブリーだよね!
Yもどっちかというと配布されたし新規だから…って感じで使われてるのかな
気が向いたら昔みたいに概要欄に調整乗っけて欲しいな🥺
ギガドレイン型マスカーニャはさすがに草
斬月まだ?
8:05
素早さ無振りなら、こうそくいどう積んでもスカーフマスカーニャが最速だと抜けなくない?
先制技にちょっと強い以外Yの劣化
電気単で積みエースは厳しいし
エレキフィールド持ちのミライドンが強かったのはボルトチェンジを強く使えるからなんだよなぁ…
メガライチュウX使用率3.1%がどれぐらいかというと、ビルドアーマーガア(7.3%)こうそくいどうイダイトウ(7.7%)ふしょくキラフロル(5.5%)ドドゲザンのハサミギロチン(4.3%)メガドリュウズ(4.3%)よりも少ないということになる
シルクのスカーフガルーラ(2.8%)とだいたい同じと聞くとヤバすぎる
メガライチュウX、特攻の方が低いはずなのにライジングボルトが最高打点なのほんま可哀想
ちょっと耐久高いYとして運用する方がいいんだよな
そりゃ反動1/3はデカいって
こおりはたまたま溶けただけっすね。晴れは氷の予防にしかならない
凍った中でも食べ残しを食べ続けるブラッキーに涙