元動画:https://www.youtube.com/watch?v=-VAS76BIIyk&t=5929s
ご視聴いただきありがとうございます!
ぜひチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!!
【チャプター】
00:00 FireBird Senseが強すぎる!!
04:38 FireBirdsenseは購入できる?
06:00 この勢いでチャンピオン!!
07:51 味方を沸かす最強3タテ!!
09:10 ラスト部隊も激ヤバクラッチ
コラボメンバー
きすか:https://www.youtube.com/@KisKq_/featured
gavom:https://www.youtube.com/channel/UCYdFLmojq7OC2rgMJWI7TEQ
ぼるさんのチャンネル:https://www.youtube.com/@volzz4325
ぼるさんのtwitter:https://twitter.com/Vol_zZ_?s=20
#apex #ぼるず #gavom #きすか
エグすぎるだろ笑笑笑
valoとowみたいにpadはcs mnkはpcみたいに分けて欲しいなapexマスターまではどっちでも行けるけど競技とか見てると棲み分けした方が見応えも競技性も高まりそうだし
なんやそのエイム!
強すぎやろ笑笑笑笑笑笑
まじで最強じゃん
バケモンやん!!!
ボルさん強すぎ🎉
欲しいけど値段が
最新のJT13ってスティックがガチで強いんだけど今プロコン版のFireBirdにオプションでそれ載せられるようになったからそっちも使ってみてほしい
キーマウです。PADはまだ進化するのか😢
これやばいわw
中華コンが一万以下で焼き鳥三万越えだからな〜
もうエイムアシスト要らんやろ笑
これでチートじゃないのチートだろ
ぼるずさんって今感度なんですか?
誰か教えて欲しいです
背面4つとか、スマートバンパー?入れたら4万普通に超えてて、社会人だから全然払えるけど、これ学生とかだったら流石にすぐにポチれる値段では無いなと思いました、、、
神エイムがSenseなのかVoLzZなのかが分からない(笑)GG
ボルさんが強いだけなのはそうなんだけど、めちゃくちゃ宣伝になるなこれ
当て感がバグ過ぎるw
ぼるさんが3-1とか使わないのは競技勢的な理由ですか?
プロには繊細なパッドの差が分かるんですね!俺みたいな下手くそはいくらパッドに金かけても同じだわw
感触的に8kpcが下手なりにしっくりきてます。
Firebird senseに手を出したいのだけど、
今後登場が噂されている8K基盤やらJT13スティックの存在も相まって今手を出すべきか迷ってる
エイム練習するよりいいPad買うほうが早いゲーム
テラフォーマーのワンマガエグすぎて声出た
ステマ王ボルズ
ボルさんファイト前に必ず戦闘態勢入るのおもろい笑
あー戦闘終わったからチルったなってボルさん見れば分かる
ぼるさんってエイムアシストなくても全部当てるバケモンだよね
冗談抜きでもうアシストなくていいだろ
チーターが羨ましがるエイムやな
最低限の弾数で倒しちゃうからダメ低いのおもろい