【APEX】オクタンまだ強いでしょ!【エーペックス】#shorts #apexlegends #apex

【APEX】オクタンまだ強いでしょ!【エーペックス】#shorts #apexlegends #apex



見てくれて感謝!
チャンネル登録、コメント、高評価よろしくお願いします!
◾️Twittre:@samu13666
#apexlegends #エーペックス#apex #shorts

3 comments
  1. スキルでの移動はアクセルのが強いんだが、ジャンパでの場所取りや近距離での撃ち合いはオクタンの方が有能

  2. 次スプでアクセル弱体化でウルト喰らっても逃げれるようになるし、ニトロゲージも追加削除でオクタンとパスファインダーは増えると思うな。

Comments are closed.