こいつホントに幼馴染か?
ポケモン(ブラック)をひんし禁止でクリアを目指す動画です。
独特の世界観かもしれないですが、そういう世界だと思ってご視聴ください
縛り内容
①誰一人犠牲者を出さずにこのゲームをクリアする。
犠牲者・・・手持ちポケモンおよび野生ポケモン。
トレーナーが出してくるポケモンは侵略者に支配されており、倒してあげることだけがそのポケモンへの手向けとなる。
→手持ちポケモンのひんし禁止・野生ポケモン討伐禁止
②リセット禁止
犠牲者が出た場合、ポケモンの神に託された時の砂が発動、犠牲者が退場した状態でタイムリープし、旅をする前の時点からやり直す。
殉職したポケモンは今後のひんし禁止縛り旅で2度と使用できない。
(例:ポッポが殉職した場合、ピジョン、ピジョットの使用も禁止)
③戦闘中の道具使用禁止
(キズぐすりやヨクアタール等。ポケモンを捕獲する行為は除く)
④戦闘は勝ち抜き方式(相手は〇〇をくりだそうとしている、いれかえますか?の禁止)
⑤デルパワー使用禁止
以上のゆるい縛りでプレイしていきます。
この動画シリーズの再生リスト↓
X↓
https://x.com/rasiadayo
#ポケモンブラック #ポケモンBW #ひんし禁止
アジャ新入りのあすらも進化したまろんも
待ってましたぁああああ!
激動のブラック編!
ベル強すぎ
よわきが発動してないアーケンって、意外と強いな
ニューヨークは雪かー……。時差があるもんな。
やっぱねっとうって強いなって。使う水ポケモンは口の中やけどにならんのが不思議なぐらいや。
10世代から状態異常やバフ・デバフはターン無制限から制限に、ねむりは攻撃を喰らったら即起きするが攻撃喰らって起きたターンは寝ぼけて攻撃技の威力半減などあったら面白いと思うが、さてどうなるか。
らしあ「尺はもう良いけどもう少しだけ前に進んでおきます」
俺「あっ…(察し)」
とんでもない死闘が見れて満足度が高い
ベルが侵略者と言うか悪落ちしてる的な想像をするとなかなか、こうクるものがある
カミツレのところでシリーズ終了危機で堪えきれなかった
サムネの一番右がジムリーダーじゃない時のドキドキよ…
カトレア戦キツそう…
アーケンA112もあんのか…
進化前とは思えん火力だ
19:36 無言のサンディちゃんすき
20:21 危ない 🔥⚠️ 2026年 6月20日(土)📝
こいついつも油断してんな
実際ここのベルと戦ってみて、ムシャーナってマジで戦いにくい相手だと思ったらやっぱりそうだったか。
幼馴染が一番の侵略者で笑う、いや笑えん
ムシャーナ硬いな、あの体力でアクロバット耐えるんかよ
いやぁこの縛りほんときついなぁ…
「カットし忘れちゃいました」ね、なるほどなるほど
最近土下座祈りや目に肘をいれなくて寂しいな
丸くなる積まれてるとはいえあの体力でアクロバット耐えるムシャーナの硬さがよくわかった
俺たちがWikiを弄れば侵略者として参戦できるってワケ
アーケンはHP管理さえできればAS優秀なのでめちゃくちゃ強い
なぜアクアリングを使わないのか…
ヒヤヒヤすぎる