【MTG開封】1パック4,620円の超高額パックは爆アドなのか!?マーベル スーパー・ヒーローズ コレクターブースター開封&コレブ価値検証!!

【MTG開封】1パック4,620円の超高額パックは爆アドなのか!?マーベル スーパー・ヒーローズ コレクターブースター開封&コレブ価値検証!!



ついにこの時がやってきました。
1パックなんと「4,620円」という、超強気な価格設定の『マーベル スーパー・ヒーローズ』コレクター・ブースター。
果たしてこの超高額パックは「爆アド」か、それとも致命傷か…!?

果たして価格に見合う高額カードを得ることができるのか、ぜひ最後まで見届けてください!

🔥 見どころ
・1パック4,620円の重圧と緊張感
・マーベル人気キャラクターたちの輝き
・価値検証

【チャプター】
00:00 イントロ
01:32 1Box目開封開始
03:19 コモン・アンコモンでアドはある!?
04:15 1Box目開封継続
25:13 1Box目結果発表
26:25 2Box目開封開始
48:20 2Box目結果発表
48:39 まとめ

【チャンネル公式X】
 https://x.com/_baku_ado

本動画はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.

31 comments
  1. 今回は買わずにスルーしました。1300種類以上とは・・・コレクターの方は大変だなぁ。
    でも数年後にコンボに使えるめちゃくちゃ値上がりするカードに変化する可能性もあるから売ったり捨てられませんね。
    種類が多いと流通数もあまりないなんてこともありそう。

  2. 買わないつもりだったのですがコレブ6パック剥きシャンチーのクラシックコミックが出て奇跡的に勝てました 
    箱1補償もないし定価だとやはり相当厳しいですね

  3. 改めて思いますが

    めっちゃ強いけど伝説だから4枚はいれられないなぁー

    という調整が伝説と言うパワーかと思うのですが、伝説多めで強い!騒がれるカードが無い?というのは辛いですね。。

  4. 1300って、、、これはマーベル云々というよりWotの先行きが不安です
    とはいえこうやって動画化して楽しませてもらえることに感謝。さすがに高評価しましたw

  5. スーパーヒーローは税関で入国できないは草😂
    先生最後素顔が見えそうなくらい反り返ってましたね
    枚数が多いってことはガチコンプ勢からしたらしょぼいレアだとしても1枚のために高額出してくれそう数年後にお宝鑑定団にマーベルファンの外国人から依頼がくるかも?😮

  6. ここ最近の弾は大体予約シングル、プレリリースシングルがありえん高い値段でおいおい(笑)、ってなったけどマーベルは予約シングルの段階でもうリリース1ヶ月後みたいな雰囲気になってておいおい…ってなった

  7. やはりマーベルのコレブは怖そう、1パック5000弱は高いって
    そしてこのタイミングでファミマで販売って他の時(FFやストリクスヘイヴン)でやれよ・・・

  8. スパイダーマンと同じく爆死してます。ただ、絵は、マーベルのが好きです。お代わりは、かなり難しいと思います😅

  9. マーベルそのものは大好きだけど予約開始時点で値段が高すぎたのでコレクション目的で今回はシーンBOXだけにしてました😅シングル買いでサノス壁画アートもゲット出来たので満足してます笑

  10. いやーご飯が進みますね(
    運のない私は今回のコレブはスルーです

    コレクターブースター開けてる時点で強さより希少性に価値を見出しているので全然お金トークで良いと思いますけどねぇ
    新カードのプレビュー動画でずっとお金の話してたら何言ってるんだってなるのは分かるんですけど。。

  11. アメコミの絵なー
    日本人であの絵が好きな人はかなり少ないと思うな
    アメリカ人でももう時代的にどうなん?

  12. なんという胃と頭の痛くなるグロ動画・・・
    これは高評価押さざるを得ない

  13. ぽっぽサンが本家スパイダーマンより逞しい💪
    マーベルは、ファンやMTGYouTuberさんの開封動画だけ楽しませてもらいます😁

    最近、MoodSwingsしか遊んでないです
    今日初4人対戦したんですが逆転に次ぐ逆転で面白かった

  14. 誰がババを引くか。で今回はシングルガードの価格設定を見ても、先行販売のwpn店がまず一抜けを狙った動きをしたように見えてしまいます。6月20日時点でのシングル価格を見ると、すでにコレブを買う理由が見当たらない…。去年の、FFは1パック買えただけであんなにトキメイたのに…

  15. うわぁ。。。開けるの辞めようかな。。。
    来週、届くけど怖いわ。
    いずれにせよ、スパイダーマンのカードの再録は止めて欲しい。

  16. エンドゲームくらいまでのmarvelファンだけど普通にコレクションしたいカードがないな…
    まぁコミックのだからしゃーないけどさ。

  17. クラシックコミックが原作者の書き下ろしとか、アイアンマンのスーツ違いテクスチャfoilとか、色々やりようがあったのに。

  18. なんだかんだ色々苦言を言いつつも
    いっぱい買っていっぱい開封するこのチャンネルが好き!

  19. スパイダーマンの時より面白いし強いカードもちゃんと多いだけに、レアリティや期待感の面で残念すぎる、、

  20. 気合い入ってるからか先生のシャツまでいつもと変わってるのに最後の挨拶で戻っててw

    税関は一旦止まるとひと月とか余裕でかかったりするから面倒なんよなあ…

    自己紹介のとこの字幕は毎回楽しみにしてます+(0゚・ω・) + wktk!!
    2人のテンションがめちゃくちゃ下がってて可哀想(*´`)

  21. 自分もコレブ1箱いきました!
    1番欲しかったドクター・ドゥームのクラシックコミック出て嬉しかったはずなのに、喜びより安堵が勝って絶妙な気持ちになりました…w

  22. コレブ開封お疲れ様です…序盤から不穏なテロップで察しましたが辛い内容でしたね
    今作はマーベル好きの友人は喜んでいましたが仲間内では全体的に冷めた傾向にあります…

Comments are closed.