【実況】無法過ぎる最強の雷撃「メガライチュウY」が前評判通りヤバすぎた【ポケモンチャンピオンズ】

【実況】無法過ぎる最強の雷撃「メガライチュウY」が前評判通りヤバすぎた【ポケモンチャンピオンズ】



チャンピオンズ動画リンク→https://youtube.com/playlist?list=PLRFhy3gF31vX0E1xO8tLAb9fSXpovkDvY&si=vy3j4aeATMmj87yc
前の動画→https://youtu.be/lFYn8CId7AE
次の動画→

チャンネル登録はこちらから→https://goo.gl/pX4NHR
twitter→https://twitter.com/huratawa
ニコニコ動画→nicovideo.jp/user/12443139

ラジオもどきで使用しているBGM
ユルギナイツヨサ/英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン /Copyright© Nihon Falcom Corporation

17 comments
  1. サムネのジト目メガライY可愛すぎて吸い寄せられてしまった・・・
    これがノーガードの力か・・・!

  2. 速いからゾロアークじゃなくて速いからスカーフエンペルトって反応は珍しいかもしれない

  3. ペンドラー使おうとしてるんだけど、
    ガブやカバみたいな雑な先発相手にはちゃんと鉄壁積めて仕事出来るんだけど
    ペンドラー先発を読まれて、炎岩ムクホークが飛んでくると1発でやられるんだよね…。

  4. メガペンドラーくんはSに極振りして守るで加速すればメガ後でも110族ぐらいまで抜けますし、そこから鉄壁や舞を積んで攻めるかバトンするのがよさそうな気がします。
    私はそれでハイボの底に沈んでいました。どうにかしてください。

Comments are closed.