ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録して頂けると嬉しいです。 ロマンを求めて頑張っています
効果音 効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
#ポケモン #チャンピオンズ #ショート動画 #ゆっくり
クレベースきたなら大人しく特殊アタッカー出せよ
だれ?
スカーフあるのに打ち分けしてない?
ヒスイダイケンキさんは、技を外さなければ使用率上位のポケモンにだいたいアド取れるらしいです()
何もかも間違ってるの草
A32振り きれあじ ようき のヒスイダイケンキのせいなるつるぎを闘4倍弱点のH32振りヒスイクレベースが受けたら確定2発いじっぱりでも乱数(25%)1発って、、4倍でも耐えるクレベース硬すぎやろww
ダイケンキは使ってた時電気玉投げつける型にしてた
コメ稼ぎと来たか…
クレベースイメージアップチャンネル
物理のクレベース、特殊のハピナス…
このチャンネルのレギュラーことクレベースさん
なんもかんも微妙に違ぇ…..()
ヤナッキー「あの、ちょっやめt…😅」
猿どもに何の恨みがあるんだこのチャンネルは…
ヒスイダイケンキのひけん・ちえなみです…
だいげんきww
クレベース推奨チャンネル
🥺ちえなみ
大元気なのあまりにも草草弱点だろって思ったら🥺千重波でもっと草
クレベースの硬さを見せつける動画になってしまった(ゆきだとB1.5倍になるんだよなぁ)
ぴえんちえなみ🥺
ホソイダイケンズキのぴえんちなみに強いよね
今までひけん ちえなみだと思ってました….
こいつの耐久、イダイトウの150おはかまいり確定で耐えるの偉すぎ
これにはダイケンキもぴえんちえなみ
クレベース先輩「出番クレベース(半ギレ)」
ネタ冒頭のオムレツのアップが良い味出してる
クッションのヤナッキーさんかわいそう
名前もまともに知らないやつに動画投稿する資格あんの?😅
大元気ひえん
1番ケンキとちえなみ舐めてるの投稿者やろ
ひけんちけなみな
イダイトウに有利に出られるポケモンでもあるぞ!
真面目にパーティー組めば使えそうじゃない?ダメージ与えつつまきびしは結構強いと思うけど
Comments are closed.
クレベースきたなら大人しく特殊アタッカー出せよ
だれ?
スカーフあるのに打ち分けしてない?
ヒスイダイケンキさんは、技を外さなければ使用率上位のポケモンにだいたいアド取れるらしいです()
何もかも間違ってるの草
A32振り きれあじ ようき のヒスイダイケンキのせいなるつるぎを闘4倍弱点のH32振りヒスイクレベースが受けたら
確定2発
いじっぱりでも乱数(25%)1発って、、
4倍でも耐えるクレベース硬すぎやろww
ダイケンキは使ってた時電気玉投げつける型にしてた
コメ稼ぎと来たか…
クレベースイメージアップチャンネル
物理のクレベース、特殊のハピナス…
このチャンネルのレギュラーことクレベースさん
なんもかんも微妙に違ぇ…..()
ヤナッキー「あの、ちょっやめt…😅」
猿どもに何の恨みがあるんだこのチャンネルは…
ヒスイダイケンキのひけん・ちえなみです…
だいげんきww
クレベース推奨チャンネル
🥺ちえなみ
大元気なのあまりにも草
草弱点だろ
って思ったら🥺千重波でもっと草
クレベースの硬さを見せつける動画になってしまった
(ゆきだとB1.5倍になるんだよなぁ)
ぴえんちえなみ🥺
ホソイダイケンズキのぴえんちなみに強いよね
今までひけん ちえなみだと思ってました….
こいつの耐久、イダイトウの150おはかまいり確定で耐えるの偉すぎ
これにはダイケンキもぴえんちえなみ
クレベース先輩「出番クレベース(半ギレ)」
ネタ冒頭のオムレツのアップが良い味出してる
クッションのヤナッキーさんかわいそう
名前もまともに知らないやつに動画投稿する資格あんの?😅
大元気ひえん
1番ケンキとちえなみ舐めてるの投稿者やろ
ひけんちけなみな
イダイトウに有利に出られるポケモンでもあるぞ!
真面目にパーティー組めば使えそうじゃない?ダメージ与えつつまきびしは結構強いと思うけど