味方全員最高なのに、展開的に悔しい思いをするこどおじ #じみぺん #ポケモンユナイト #pokemonunite #ジュナイパー

味方全員最高なのに、展開的に悔しい思いをするこどおじ #じみぺん #ポケモンユナイト #pokemonunite #ジュナイパー



⇩以下2つのアカウントを 速やかにフォローするように⇩
いつも配信してるところ https://www.twitch.tv/jimi_pendrix
いつもつぶやいてるところhttps://twitter.com/JimiPenCH

現在はポケモンユナイトの配信・動画投稿をしております
チャンネル登録何卒宜しくお願い致します。

4 comments
  1. これあるよなぁ、下レーンの経験値を敵に全管理されちゃうとむしろマイナスまである

  2. めっちゃコレ多い!
    カジャン行って下に帰ってこずに上へ
    抜けて行く奴が多いから下1枚で残されて
    相手に野生全管理される。
    それで1番さいやくなのがこういう時は大概下レーンにエレキ湧いてくる

Comments are closed.