ここぺり杯観覧募集
https://t.co/2aDHrpNBpJ
ここぺり杯選手予選(22日〜28日)
https://www.pg-tournament-manager.com/ja
0:00 はじめに
0:18 選べるタイムチャレンジ
1:41 今日から神ボーナス
3:22 MPの持ち越し
4:29 コスピカ祭り
9:41 メガレックウザ
12:03 昨日の様子
15:14 最後に
皆様どうもここぺりGOです。
〇年前の今日
https://pogorewind.vercel.app/
毎朝ポケモンGOの動画を投稿!
イベントの最新情報やその日の重要事項を解説!
GBLの対戦動画も投稿中!
スーパーリーグ ハイパーリーグ マスターリーグ のバトルを配信しています
バトルで勝つために必要な基本的な知識から最高ランクになるために必要な上級者向けのテクニックを解説しています。
高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。
Twitter
https://twitter.com/GO50471379
参考
みんポケ https://x.com/pokemongo_db
ポケマピ https://x.com/pokemapi
G47IX https://x.com/g47ix
#ポケモンGO #GOフェス #GOバトルリーグ
ここぺり杯観覧募集
https://t.co/2aDHrpNBpJ
ここぺり杯選手予選(22日〜28日)
https://www.pg-tournament-manager.com/ja
0:00 はじめに
0:18 選べるタイムチャレンジ
1:41 今日から神ボーナス
3:22 MPの持ち越し
4:29 コスピカ祭り
9:41 メガレックウザ
12:03 昨日の様子
15:14 最後に
上野公園でびしょびしょなりました😂
ルートして来ましたが特に野生沸きが増えたとは感じず…🤔
先日のスポライみたいに顕著だと良かったんですけど。
8/1,2はウルトラアンロック系がきそうやから7/25,26決定やないかな
正直コミュデーのセビエより、木曜日のウリムーの方が大量に出てた気がする
逆の意味の最悪の世代w
昨日大雨でコミデイやって今日はくっそ暑いムシムシしてるし最悪です笑
いつもコミュデイでは色違い5〜6体はゲットできてたんだけどセビエはなぜか渋くて終盤の1体だけだった
あと雨のせいで回せるポケストップ少なくて辛かった
レックウザ楽しみですね!!
🎈ピカ出てくれー
7月にメガミュウツー控えてるしふしぎなアメXLはいくらあっても足りないし困らない
明日は仕事帰りガンバるぞ😊
今日は雨か。吹雪より問題無いので快適だな。
昨日のコミュデイは、ジム&ポケスト合わせて12個あるイオンモールのフードコートで3時間やりました😊
皆同じ事を考えたみたいで、車を駐車場に停めるのに30分かかったけどポケスト全てにルアーモジュール焚かれててかなり捕獲出来て飴も4000近く集まりました😊
ただし、座ったまま3時間だったので腰が痛くなってしまった〜
自宅湧き増えてます!!
気のせいだと思うけど
ダイマックスラッキー硬くなった?
なんかの画像で風船ピカ見たからワンチャンありそう
コミュデイは雨降ってたから涼しくてよかったです。
最近とても暑いです‥
もうお金が足りません
お疲れ様です。
アイドルピカチュウ、相棒写真で、ゲットしたのを、今も、大事に持ってます。また、ゲットしたいですね❗️
リーク情報君は7月25〜26日にメガレックウザって言ってたな
西武強すぎですよ
レックウザもしきたら熱い!!
リンクチャージはちゃんとタップしたつもりでもプレパス減ってるの何で?😢
まとめありがとうございます
今日湧きすごい増えてますね😊
ご多忙でございますが体調崩さない様に頑張って下さい‼️🤣👍️
メガレックウザさすがに来ると思うのでもし来なかったらメガペリックウザでお願いしますw
イベントが土曜日ばかりで参加出来ない事(仕事)続き、モチベが下がる。😓
ロケ団リーダーの手持ちがプテライシツブテエイパムは23年だと思います
大阪へメガレックウザをやりに行った時だし
セビエおめです!
野性のクルミルがいっぱい捕まえられて幸せ😊
土日は毎週土曜は800以上持ち越し日曜は1780以上迄MP持ち越しがデフォルトになるんでしょうねえ。
メガレック!!ポケスリ!!
あーボーナスで自宅湧きポケモンが増えてるのかって知りました😂
いつも2匹とかしか出ないんですが倍以上には増えてる。
アイドルポーズとロックポーズ再販あるかな?
正直月曜はMP消費250のヤツ以外出てほしく無いわ(ゲス顔
ダンゴロ結構やったけど、色違い出なかったなぁ…
確率どんなもんだったんだろ
体感的に色セビエ渋かったなあ…。
近所にいっぱいポケモンが湧いてます!いつもよりいっぱいいます!
ぺりさん命いくつあるの笑
日曜日の野生なんか進化後多くない?
ちょっと歩いただけでドリュウズ、ファイアロー、デンチュラが出てきた
多くなったから出やすいだけかもしれんけど
かせき解析で今日、ズガイドス100出ました
コミュデイの100%大量捕獲自慢してるアカウント、グレーなプレイして後ろめたさあるのに自慢したくて投稿しちゃうあたり愚かだな、と思ったけどどーなんだろね
メガレックウザのレイドデイでは隕石をどれだけもらえるのか注目ですね。
普通に1日1回の相棒スクショで
今日、色ちドーブル出ました。
誰かビックリしてー🫨
新メガレックウザ!!
最近動画拝見させてもらってます!
毎日情報ありがとうございます!
さて、動画と一切関係ない話なんですけどポケモンGOのアバター(服とか)の数って減ってたりしませんか?
自分が知らない間に変わってるんかなって思ってしまって…ゲンシグラードン ジャージはあるのカイオーガはないんですよ…何か知ってたら誰か教えてください🙏