今日は時間と準備に注意して!やばすぎるイベントがくる!?歴代コスピカ大量復刻?さらにメガレックウザまで!【 ポケモンGO 】【 GOバトルリーグ 】【 GBL 】【 】

今日は時間と準備に注意して!やばすぎるイベントがくる!?歴代コスピカ大量復刻?さらにメガレックウザまで!【 ポケモンGO 】【 GOバトルリーグ 】【 GBL 】【  】



ここぺり杯観覧募集
https://t.co/2aDHrpNBpJ

ここぺり杯選手予選(22日〜28日)
https://www.pg-tournament-manager.com/ja

0:00 はじめに
0:18 選べるタイムチャレンジ
1:41 今日から神ボーナス
3:22 MPの持ち越し
4:29 コスピカ祭り
9:41 メガレックウザ
12:03 昨日の様子
15:14 最後に

皆様どうもここぺりGOです。

〇年前の今日
https://pogorewind.vercel.app/

毎朝ポケモンGOの動画を投稿!
イベントの最新情報やその日の重要事項を解説!

GBLの対戦動画も投稿中!
スーパーリーグ ハイパーリーグ マスターリーグ のバトルを配信しています

バトルで勝つために必要な基本的な知識から最高ランクになるために必要な上級者向けのテクニックを解説しています。

高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/GO50471379

参考
みんポケ  https://x.com/pokemongo_db
ポケマピ  https://x.com/pokemapi
G47IX  https://x.com/g47ix
#ポケモンGO #GOフェス #GOバトルリーグ

45 comments
  1. ルートして来ましたが特に野生沸きが増えたとは感じず…🤔
    先日のスポライみたいに顕著だと良かったんですけど。

  2. 正直コミュデーのセビエより、木曜日のウリムーの方が大量に出てた気がする

  3. いつもコミュデイでは色違い5〜6体はゲットできてたんだけどセビエはなぜか渋くて終盤の1体だけだった
    あと雨のせいで回せるポケストップ少なくて辛かった

  4. 7月にメガミュウツー控えてるしふしぎなアメXLはいくらあっても足りないし困らない
    明日は仕事帰りガンバるぞ😊

  5. 昨日のコミュデイは、ジム&ポケスト合わせて12個あるイオンモールのフードコートで3時間やりました😊
    皆同じ事を考えたみたいで、車を駐車場に停めるのに30分かかったけどポケスト全てにルアーモジュール焚かれててかなり捕獲出来て飴も4000近く集まりました😊
    ただし、座ったまま3時間だったので腰が痛くなってしまった〜

  6. コミュデイは雨降ってたから涼しくてよかったです。
    最近とても暑いです‥

  7. お疲れ様です。
    アイドルピカチュウ、相棒写真で、ゲットしたのを、今も、大事に持ってます。また、ゲットしたいですね❗️

  8. レックウザもしきたら熱い!!
    リンクチャージはちゃんとタップしたつもりでもプレパス減ってるの何で?😢

  9. メガレックウザさすがに来ると思うのでもし来なかったらメガペリックウザでお願いしますw

  10. あーボーナスで自宅湧きポケモンが増えてるのかって知りました😂
    いつも2匹とかしか出ないんですが倍以上には増えてる。

  11. アイドルポーズとロックポーズ再販あるかな?
    正直月曜はMP消費250のヤツ以外出てほしく無いわ(ゲス顔

  12. 日曜日の野生なんか進化後多くない?
    ちょっと歩いただけでドリュウズ、ファイアロー、デンチュラが出てきた

    多くなったから出やすいだけかもしれんけど

  13. コミュデイの100%大量捕獲自慢してるアカウント、グレーなプレイして後ろめたさあるのに自慢したくて投稿しちゃうあたり愚かだな、と思ったけどどーなんだろね

  14. 最近動画拝見させてもらってます!
    毎日情報ありがとうございます!
    さて、動画と一切関係ない話なんですけどポケモンGOのアバター(服とか)の数って減ってたりしませんか?
    自分が知らない間に変わってるんかなって思ってしまって…ゲンシグラードン ジャージはあるのカイオーガはないんですよ…何か知ってたら誰か教えてください🙏

Comments are closed.