音声を分けたい かもさんへOBSの音声のプロパティで「トラック」をそれぞれ別にすると、編集ソフト側で「トラック」を分けて編集できます。かもさんの声だけ通常再生にしたり、噛んだところを声だけ切抜くこともできます。
ドパガキ過ぎて二倍速で聞いていたらBGMが4倍速になる可能性があるので皆さん気を付けましょう
0.5倍速で見ます!
相手のデック破壊気持ち良すぎる
さっき対戦できたのにかもさんの引きが悪すぎて動画化されず悲しいポキモン
メガリザキター
かもさんはずっと面白いデッキ作ってるのに、最近の相手は意味なしナツメ使ってきたり、プレイングが、、、
今ミラジバコのせいで水がいないのもいいね
昔自分でこれ思いついて、使ってた!
かもさんと同じ発想ができたことが嬉しい
毎ターン確定で山札破壊できるなんて、セキタンザンの立場がないじゃないですかぁ!
バルジーナゲコゴツメ強いのでやってみてほしいです!
最近ポケポケ重すぎてカクカクなんだが
かもさんトラッシュブーム来てますね
ドパオジおもしろい
真似しあす
音声を分けたい かもさんへ
OBSの音声のプロパティで「トラック」をそれぞれ別にすると、編集ソフト側で「トラック」を分けて編集できます。
かもさんの声だけ通常再生にしたり、噛んだところを声だけ切抜くこともできます。
かもさん遊戯王だとヘカトンケイルにどハマりしそうなイメージがある
ロケット団のしたっぱに心折られてから久しぶりに復帰したけど当たりつきアイスにまた心折られたわ
セキタンザンもまた使ってください😊
iPhoneでやるポケポケ重すぎてやばい
めちゃくちゃスマホ熱くなるし
2倍速再生から突然通常速再生になって、めまいでぶっ倒れるかと思った笑 突然のリーサルありがとうございました🎉
27:02
ここめっちゃ古畑任三郎(伝われ)
投稿多くて嬉しすぎポキモンことわたくし
最近かもさんドパにハマってんのかな
緊急でドラゴンを思い出せ
デッキ破壊が一番見るの楽しい
炎、水、草、雷、超……
いかに早くエネ加速していくかって感じよなぁ
いやアンジェラアキみたいに言うなww
フレイムパッチ強いし、山札トラッシュは相手してて嫌ですね
普通にクソ強いデッキで草
注:この番組はぽこあのはしが送りしております。皆様の映像は正常です。
ダーテングといい相手の手札や山札トラッシュする快感にまた浸ってて草
つるおかメタモのはしから表情が読み取れるようになってきたので、私はエスパータイプポキモン。
ププダークチルデッキがあまりに多過ぎてイライラしていたところ、試しにこのデッキ使ってみたら楽し過ぎてイライラが吹き飛びました!笑
ドパおじ笑笑笑笑
ポケポケ、スマホで全然バトルできないくらい重い😂
再起動の時間で相手のターンになったり、、
かもさんの動画、コメント見て運営は改善を!!
デッキが金ピカすぎる
イベントのメガヘラクロス相手にこのデッキに似た構成使って脳汁出してたわ。
デッキも手札も両方トラッシュさせちゃってほしいな
このデッキ動画見る前にランクで当たりました!このデッキはかもさんのだったのですね😌
もう最高だよあなた
ランクマで何回か当たって弱かったけどかもさんだったのか
俺の引きが悪いだけか分からんけど弱すぎて笑った
ランクマだと全く使えないス………
今の環境だとヒトモシが動き出す前にこっち壊滅して終わる
おーもてっ!
ドパオジとシャンデラアキって共存できるんだな
序盤にアメないとまず回らない