ニャースとキチキギスは枠がなくて入れてないのかな?AZで状態異常とかもなくせるし、交代だから逃げられない状態でもドローしながらはつらつ満たせるのか…マシラって回復扱いじゃなかったんだってことが1番大切なことや(自分にとって)
可愛らしい見た目とは裏腹に、最っ高に社畜してますね🤣
毎回楽しみにしているのでお体お大事にしてください✨
メガシャンデラで逃げさせずにニンジャスピナーのオーロットでエネつけさせないっていうのがとっても強そう
24時間戦ったら、プレイヤーが死んでまう…..前はエリカのポケモンを持ってなかったから諦めたが、今度こそ作る
また扇風機入ってるよ
これトリデプス合わせません?笑
てか、めちゃ嫌なデッキ
緑色とピンクは勇気の印ですね!
回復ってあんま使えなくない?って思ってたけどめっちゃあるやんいいやつが。1エネ260は馬鹿です😂
ニャースとキチキギスは枠がなくて入れてないのかな?
AZで状態異常とかもなくせるし、交代だから逃げられない状態でもドローしながらはつらつ満たせるのか…
マシラって回復扱いじゃなかったんだってことが1番大切なことや(自分にとって)
ポケバイタルAだと…
とんでもなく久方ぶり存在確認しましたよ笑
回復特化でヒーローマントより、シナジー感じますねぇ
流行ってる、ばけがくれにめっちゃ刺さりそうですなぁ
この中に発酵ジュースのツボツボとかどうですか?
ハンディーの次はAzさんですか?w超つよいからたおすでっきないですか?
これはもうおしごとらっしゅだ
前回バウッツェル強いんじゃないかな?と思ったんですけど、もっと適任がいた…お仕事頑張ってください!
エルフーンはHだったな。
草はあんまり使わないから今何が使えるか覚えてないんよな。
メガフシギバナと組み合わせたい。
ついにポケバイタルAを使う日が‼️
これはリゲインだ‼️