たのしいメンバーシップはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCo2ooegVFJdWmqAydVMpFEA/join
0:00 構築紹介
0:59 1戦目
08:32 2戦目
13:08 3戦目
21:15 終わりに
ポケ勢Vtuberの兎に角ぴりかだよー!!!
ポケモンのランクマ動画を中心に活動しています!
チャンネル登録してね!
X(twitter)やってます
Posts by tonikaku_pirika
#ポケモン #ポケモンSV #Vtuber #ポケモン対戦 #ポケモン実況 #ポケモンSVランクマッチ #ポケモンSVランクバトル #ポケチャン #ポケモンチャンピオンズ #ポケモン対戦 #ポケモンランクマ #チャンピオンズ #3dvtuber #バシャーモ #ドラパルト #リザードン
多彩な使い方が出来るドラパルト!
ドラパのあんよって手でキュッと掴みたくなる
嫌がられて尾っぽでビタンってされたい
ちょうどドラミドロの相方にドラパルトいいんじゃねって考えてたらそのままドンピシャの動画が来た😂
以心伝心!?
最初の性格説明、臆病と控えめ逆?
シャドークローを、ください。
14:24
剣盾の時、パワーウィップでラグラージ返り討ちしたの懐かしい…
上手い人のとんぼ返り絡めた対面操作見てるの本当に気持ちいい。
毎度の事ながら解説トークも聞きやすい。
オーロンゲのふいうちめちゃくちゃ強い、自分もXで見て参考にして使ってます!
アマガドラミドロに出してくるサフゴ、マフォ倒せるのいいですよね
「LINEのともだち12人」からとてつもない哀愁を感じた。。😢
今宵も麗しきぴりか嬢🎶 声もしゃべりかたもその強さも素敵でぴりかちゃんに夢中になっちゃうね♡
キュウコンでかべはっておにびいれてもあり
LINEのお友達12人・・・辛い・・・
と思ったけど会社関係覗いたら自分は10人以下だったのでより辛くなった。
ドラドラ構築かわいい
ドラパもめっちゃ型多くて強いですよね!ドラパのおかげで今シーズンもマスボ級まで上がれました!
結局とんぼかおにびかふいうちどれがよかったんだろw(構築で変わるんだろうけど)
好き
Aでこいつ普通にやれるよなあ?っていじっぱ竜舞物理で使ってたけど1舞アローで誰も倒せなかったんだよな…たま、ありがとう
12:37
これ飛ぶの、流石に珠で強くなったなぁって感じる
メガドラミドロめっちゃ通常色オーロンゲに見えるから動画内で交代先選んでる度に選出間違えたんかと焦ちゃった
特殊珠ドラパはマジで強い
自分もずっと使ってるけど パーティから外せんぐらい👀
メガシンカで育ってきた世代なのでぴりかさんの声でメガシンカ聞けるの好きすぎる。ずっと聞いていたい
どのポケモン使ってもちゃんと構築を通すから勝ち方が好き
帯オーロンゲ、、、?