👇 ピカチュウ一匹縛りシリーズ 👇
⚡激レアピカ様ゲットした動画→https://youtu.be/yjbBuoGaR3Q
⚡史上最難関ピカブイ編→https://youtu.be/vxBAtKihivU
⚡イッシュ編→https://youtu.be/f-hq1XLXsks
⚡シンオウ編→https://youtu.be/WTljpFhB7G8
⚡ホウエン編→https://youtu.be/w0oMNYrSo2Y
⚡ジョウト編→https://youtu.be/ANOazW8szUI
⚡カントー編→https://youtu.be/35FhdsXngNw
🐺 Twitter 🐺
Posts by odoroku_o_o
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
↓ 🌟おすすめ動画🌟 ↓
【ポケモンSV】鬼畜縛りポケモン実況を一気見!人気の面白総集編なのだっ!
【総集編】色違い証持ち縛りで“ゆびをふる“だけで攻略する旅【ポケモンSV】【ゆっくり実況】
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🐺 Twitter 🐺
Posts by odoroku_o_o
🐺 ニコ動 🐺
http://www.nicovideo.jp/user/3249143
🐺 ピクシブ 🐺
http://pixiv.me/odoroku_o_o
🐺 連絡先 🐺
odoroku_o_o@yahoo.co.jp
🐺 干し芋 🐺
https://amzn.to/2Gcew3c
🐺 LINEスタンプ 🐺
https://store.line.me/stickershop/product/17831661/ja
🐺 メンバーシップ 🐺
https://www.youtube.com/channel/UC–oTE32O37NvGS_4rS2cRg/join
🟢 メンバーシップ特典 🟢
▷ お名前の後ろに段々豪華になってくバッジが付きます🥳
▷ チャットやコメントでメンバー専用スタンプが使えます🥳
▷ 不定期でコミュニティにおどろく描き下ろし壁紙配布してます🥳
▷ メンバー限定の配信や動画を見れます🥳
✎ 立ち絵 ✎
❖@おどろく(@odoroku_o_o)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#ポケモンSV #ゆっくり実況 #ポケットモンスター #Pokémon #おどろく
ピカチュウでよく頑張ったのだ…お疲れ様・・・!!!
ピカチュウ : 3-20-31-26-10-1 きまぐれ 地面63
地味に地面63はなかなかに優秀で草(なお使われない模様)
X(旧Twitter)🐺🟢↓
https://twitter.com/odoroku_o_o
🐺 LINEスタンプ 🐺
第二弾
→ https://line.me/S/sticker/25128222
第一弾
→ https://store.line.me/stickershop/product/17831661/ja
うぽつです!
今回もすごい縛りだなあ……
まいたけぐるぐる流行ってるしキノココグルグルも実質同じやな
このピカ様、父がカラオケで歌ってた曲を口ずさんでいる…てことは年齢h ( ' ^'c彡☆))Д´) パーン
ピカ様おつかれさまです😭おどろくさん長尺動画の録画に編集にとほんとおつかれさまです😭
ホウエンでこれなんだからシンオウなんてもっとしんどいやろなぁ
地面タイプの四天王いるしチャンピオンのエースはお馴染みのあいつだし…
技マは解禁してもいいと思います
おどろくさんのポケモン待ってました!長尺もありがたいです〜🙏
ピカさまもおつかれさまです、楽しかった🥰
余った時間で何しよう?
キノココキノココぐるぐるぐるぐる
おどろくさん…!part分けしていいんだよ…!でもありがとう…
編集&動画投稿お疲れ様です!
ピカさま厳選大変だったでしょうし、ほんとにお疲れ様です🙇
動画とても面白かったです!
次回作も楽しみにしてます✨
スタート地点に立つまでの時点で既に地獄みたいな企画
30代がおっさん…ルチャブルくん、後で校舎裏ね?
次の時は、過去に出てきたポケモン達の立ち絵もまた出して欲しい。
もちろん、次はカロス編オナシャス
ホウエン
ホウエン地方
接触技のオーバーヒート……コータスはキングゲイナーだったのか
すばやさ:1
HP:3
…………
おどろくさんの、苦戦の理由が、少し分かったような……?
(ポケモンバトルに於いて、HPとすばやさは、トップクラスの資本!)
アローラでもやってほしい😢
このまま全地方なみのりピカ様で全員薙ぎ倒す旅、応援しております!!頑張ってくださいまし!!!!☺️❤
次はダイパでやって欲しい
なおバトレボをクリアする必要があります
8:28
ピカ様、ご乱心w
13:30
ビビリダマ「YES! YES! YES! "OH MY GOD"」
13:40
自爆ラッシュ
20:51
ピカ様のフラグ回収!!効果は抜群だ!!
24:26
good nightと書いて、運無いと読む!!
24:48
とことん運無い…(´・ω・`)
トクサネジムで苦戦するんちゃう?笑
ルビサファは、複数攻撃でも威力下がらない記憶なんですが違いましたっけ?
ピカさま、可愛いし、大好き❤❤❤
二次元のオタクですか?
うぷ主ちゃんかわいい(*´ω`*)
楽しかったー!
メス厳選プラスめざパ氷までしてたらどんだけ大変だったんだろう?
IDの仕様とか知らんかった。凄い知識量…!
36:41 これにて完結です⭐︎
36:21
ダイゴさんってはがねタイプ使いっていうより
鉱石鉱物系ポケモン使いって感じのイメージがある
というかそもそもはがね使いって言及されたこと無いきがするです
Tubevsサザンw
ゲンジってボーマンダとフライゴン2匹ずついなかったっけ?
でんきだま縛る意味あった?
過度な縛りは面白さを半減させる気がする
8:00 まいたけ ぐるぐる
31:38 いやケンシだろう
出てくる曲が全部わかんないよー
ID厳選で繰り返すところ
受験生っぽくて好き
始まり方の 某日 ホウエン地方 目覚めの祠にて のテンポが雪、無音、窓辺にてを思い出してすっかり自分がおじさんになっちまったなぁと思ってしまった。