A特化ヒスイジュナイパーのブレイブバードでHB特化メガブリガロンに対して約70%〜82% 対して同条件のメガブリガロンでのボディプレスは約68%〜81%、反動ダメージ込みで倒せるかもしれない お互い対面なら選択次第で突破できるかもしれん
鈍足の物理特化なら無駄に高いCを15まで下げてDを爆盛して欲しかった😭S60は微調整してやれば意外と気にならない、わけが無くアシレーヌと同速なのでムンフォでワンパンされるかリーフブレードでワンパンするかの努力値ジャンケンになるのがマジで不毛すぎる。
改めて見ると凄まじい追加効果
こいつに6連怯みされて負けたから苦手意識ある
やっぱ効果もりもりすぎでしょこの技
専用技の追加効果はチート級なんだけど…
こいつこの技だけで飯食ってるだろ
何とここからピントレンズを持たせて3本の矢は50%で急所とBダウンに30%で怯み、リーフブレードでも50%の急所を狙ってくる型が今一番主流らしい
ブリガロンはメガシンカしなくてもミミロップにも行ける
原種の専用技に対しこっちの追加効果はやりたい放題すぎるぜ
強いけど微妙な素早さとタイプが足引っ張ってるんだよなぁ。あとメガシンカと必死に張り合おうとするの好き
ヒスイジュナイパーはパーティに入れてるけど、何かしら活躍はしてくれるから割と重宝してる。
技範囲広いし不意打ち覚えるのも偉い
鉄壁は2段階bアップ
3ぼんのやは1段階のBダウン
A特化ヒスイジュナイパーのブレイブバードでHB特化メガブリガロンに対して約70%〜82%
対して同条件のメガブリガロンでのボディプレスは約68%〜81%、反動ダメージ込みで倒せるかもしれない
お互い対面なら選択次第で突破できるかもしれん
こいつは運だけでアマガ突破できんの偉すぎる
3本の矢を回避しようと出してきた、ギルガルドを攻撃するのが気持ちがいいです
こいつs100とかだったら環境だった。
というかs低いから許されてる感じあるけど。
鈍足の物理特化なら無駄に高いCを15まで下げてDを爆盛して欲しかった😭
S60は微調整してやれば意外と気にならない、わけが無くアシレーヌと同速なのでムンフォでワンパンされるかリーフブレードでワンパンするかの努力値ジャンケンになるのがマジで不毛すぎる。
ピントレンズ持たせてるとガンガン急所当てて強かった
もうちょい素早さあってタイプよかったらなぁ()
どう考えてもこっちの方がヤバいね(ピンチ)
アルセウスではダイケンキを使ってたから
知らなかった……
確率とは言え強すぎるだろwww
最後、ブレバ撃ってても倒せなかったかな?
ヒスイジュナイパー自体が弱いから許されてる
この追加効果って同時に引けるの?それとも1度に1つだけ?
三本の矢なつすぎる
やっぱこいつヒスイにいる時から強いと思ってたけど壊れてんなw
ミミロップにこの技配られないかなー
説明のとこにがっつり「踵落とし」って書いてあるのに非接触なんかい
ニードルガードって専用技だったんだ
ブレバ入れろよ…
こいつ一体でサザンガルド
ボコるの楽しかった🎵
ヒスイジュナイパーは何気にギルガルドと素早さ種族値が一緒だから運が良ければギルガルドよりも後攻できる。(ギルガルドはバトルスイッチの仕様で先に動くとブレードフォルム時の低耐久で技を受けることになる)
ヒスイジュナイパー
またの名を「3ぼんのや」のオマケ
ニードルガードって専用だっけ…?
こいつゲンガーどうするの?
使うなら ねばねばネット撒いて
ASぶっぱで使う感じ?
足がそこそこ遅いから許されてるチート技
特性でゴーストにも攻撃通るからまじでこいつが遅くなかったら環境壊れてたレベル。