ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録や高評価宜しくお願い致します。兄のフラダリも喜びます。
・著作権について
動画内で使用している画像や素材等の著作権及び肖像権等は全て各権利所有者様に帰属致します。
当チャンネルはポケモンの魅力や情報を伝えることを目的とし各権利所有者様や第三者に不利益の無いよう、細心の注意を払って制作することを心掛けておりますが、動画の内容に問題があった場合は各権利所有者様本人からご連絡を頂けましたら幸いです。確認でき次第迅速に対応させていただきます。
・当チャンネルの動画は全て手動で一から作成しており、自動プログラム等は利用しておりません。
・引用元
ポケットモンスター様
©2026 Pokémon. ©1995-2026 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケモン関連のBGM使用については「Pokémon Game Sound Library」の利用規約に同意し作成しています。
あにまん様
https://bbs.animanch.com/board/6926241/
使用させていただいたBGM
DOVA-SYNDROME 極東の羊、テレキャスターと踊る
・VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:青山龍星
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:No.7
VOICEVOX:満別花丸
VOICEVOX:東北きりたん
VOICEVOX:雨晴はう
VOICEVOX:櫻歌ミコ
VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:東北イタコ
・チャンネル内の動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
文化庁
http://chosakuken.bunka.go.jp/naruhodo/index.html
YouTube ガイドライン
https://www.youtube.com/intl/ja/about/policies/#community-guideline
#pokemon #ポケチャン #反応集
威嚇してたくせにいきなり威嚇に切れ出すのおかしいだろ…
威張られただけで一気に弱体化するの草
でも、“ちょうはつ”は効くんだよな
「このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ❓」
インファイトがドラララァ❗になる訳だ(奇妙並感)
甘えるだとっなめんなこらっポケモンバトルってのは痛みから始まるんだっゴッゴッ
A↑↑
この子の特性「きもったま」とかでよかったと思うの
ギャラドス「アァン!?テメェやんのかオラァァ!!」
メガムクホーク「アァァン!?上等ダァ!やったんぞゴラァァア!!!!」
追記
“あまのじゃく”持ちのポケモンは他だと
ツボツボ→守りだけでなく、やる時はやるんです
パッチール→落ち着きないけど、やってやるぞ~
ラブトロス→べ、別にアンタの為に戦ってるんじゃないんだからねッ❗(ツンデレ❓)
そんなイメージが浮かぶけど、メガムクホークはグレートな特性を貰って凄いですよこいつは…(感心)
ダブルだと味方に捨て台詞吐かれたり置き土産されて能力アップするよくわかんないやつになる…
ガアが環境に居るうちはフェザーダンスで積むこともできるのか
面白さでもカラマネロさんに勝ちそうなムクさん
こいつにアシボ打って要塞完成させてしまった俺にタイムリーなスレ
天邪鬼が逆張り精神みたいなものなんよね。それがポケモンは体にまで作用する。
技のじこあんじが一番近い仲間なのかもしれないな。
やべぇ、「オレは引っかからねぇ」と思ってたのに、メガムクホークのことを「インファでBC上がるポケモン」だと思ってアシボ撃っちゃった
擦れてほぼ難癖になってない!?
全てにキレ散らかすし、途端にやる気なくしたりするの面白いなこの猛禽類
ますますレントラーにもメガシンカしてほしかったと思ってしまう
シンオウヤンキー2体で環境に喧嘩売ってほしかった
影分身したら全部痛覚あるから回避率下がるって言われてたのが1番おもろい
つまり媚っ媚びなのにはぶちギレるけど根っからの善意からは苦手なんだろうな
甘えられると逆にやる気出すの草
なんか情緒不安定のヤベェやつに思えてきた
怪電波浴びて賢くなるのは元が馬鹿すぎだろ
そのうちタコに絡みつかれて毎ターンカッチカチになっていくムクホークの姿が見られるのか……
ちからをすいとるで危うく詰みかけたのが俺です
エネルギー奪ってるのになんで強くなるの…
甘えられたら攻撃力が2倍になるサイコパス
筋トレすると弱くなるの花山薫すぎる
4:11
???「お可愛いこと…」A↑
「攻撃は最大の防御」の権化
反骨精神…はんこつ…?
ギラティナの夢特性あまのじゃくに変えよう
交代読みがんぷう決めてやったぜ→なん…だと…!?って事故3回ぐらいやった
影分身したら当たり判定増えるの草
逆に威張られたら攻撃下がるの、「いやそんなやっすい挑発に俺が乗るわけねぇだろ………はー萎えたわ………」みたいに急に冷静になる感じなのかな。
いや混乱してるから別に冷静にはなってないな…どういう精神状態なんだ
化物過ぎて玩具にされてるのがホンマ笑える
この種族値に耐久型メインにさせようとする運営が1番の天邪鬼
どろかけられて命中上がるとか、もうわからんw
岩石で封じられたり糸吐かれて素早さが上がる
タイプも特性もメガズルズキンの天敵すぎんか…
エルホーク使ってますが甘えるを使っているのでイメージ的には「よーし、張り切っちゃうぞぉ」ってなってる。
なんて言うか反骨心みたいに解釈してる
メガムクホーク「ビルドアップ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ」(へにゃあ〜〜)
対戦中のポケモンの思考を想像するの楽しいよね
アーマーガアのミラーアーマーを利用してフェザーダンスでA上げる使い方は思いつかんかった…その手があったか