【EXの選択肢】ケッキングは食材とくいとして使おう!【ポケスリ】

【EXの選択肢】ケッキングは食材とくいとして使おう!【ポケスリ】



・【可能性】ブラッキーに役割を与えたい…ワカクサEXで食材特化!

ポケモンスリープに関する情報をラジオ形式でお送りします。

コメントにて質問やリクエストお待ちしております!

X(Twitter): https://twitter.com/poke_sl_radio97

録音機材
・【マイク】audio-technica ATR2100x-USB
https://amzn.to/4eqNIxD

10 comments
  1. こうやって見るとノーマルタイプ不遇な感じしますね🥺
    昔は疑似スキルとくい的に言われていましたが食確高いから疑似食材とくいもおもしろそうですね🙆
    ケッキングはきのみSの子を育てちゃっていて、歩いているときにタップするとごろんと怠惰に寝そべるのがかわいくて使ってあげたいんですけど全然出番がないです😭

  2. 彼(彼女)はきのみタイプじゃないです(笑)
    スキ確M·スキ確S·スピMのいじっぱりをスキレベMAXで使ってますが
    食ケ゚6〜7回/日発動します。
    恐ろしいです。チームのソートも
    スキルの上位に食い込んで来ます。(Lv63 SP6,770)

  3. 私が保持してる個体は「きのS、スキM、食↑性格」とまさに得意オールだったので進化させました。
    使ってはいません…😅

    お手伝い時間が絶望的なので、おてサポ当てれば活躍できると思います( )

  4. うちはどんな子がいるかなとボックス見ましたが誰もいませんでした。
    3匹捕まえてましたが博士に送ったようです。

  5. 無課金にも関わらず自分が初めてスキルレベルマックスにしてしまったケッキングにスポットライトを当てていただいて感謝!!
    一応今でも週末の雑な食材集めで役に立っています😂

  6. 来週ウノハナM20チャレンジでケッキングに食材担当やってもらおうと思っていたところなので、このような動画嬉しいです。食材確率盛り盛りだとそんなに持ってくるんですね!

  7. ありがとうございます。

    ボックスに、

    きのみS、お手スピS、M、性格EXP↑

    のヤルキモノレベル25がいるのですが、飴もないし、中々育てる気になりません。

  8. リリースまもない頃はスキ確盛りおてぼの実質スキルタイプとして2000時間眠るくらい連れ添ってました。最近は食材種類が増えて狙いがバラけたり、タイプウィークの恩恵なしやスキルストックしないのが気になって出番が…スポットライトを当てていただき嬉しい限りです!

  9. ケッキングは強かった
    食材得意がそろっていない頃はミツ集めとスキルの食材集めで活躍してくれていた
    今は欲しい食材はその担当がいるから使うことはあまりないけど

Comments are closed.