【珍回】え!?僕レポート光ってないのにレポートしてるんだけど!?ww【Among Us】

【珍回】え!?僕レポート光ってないのにレポートしてるんだけど!?ww【Among Us】



夫婦チャンネル
たかはし家  @たかはし家-夫婦実況

たかはし家のX
https://x.com/takahashipm

【プテはしTwitter】

12 comments
  1. プテ吊りに誘導かけようとしてる人外だろうなと思ったらやっぱりそうだったわ
    普通にインポスターで押したとしても黙ってる理由がないし

  2. プテさんが通報ボタン連打しながら歩いた結果、現行犯回避してる人外何回か見かけてるので、
    通報連打は人外利感ありますね笑

    でもそれによりクルー視点いい感じに難しくなってるし、人外視点見てる時ヒヤヒヤしながらも吊り回避出来て正直面白いです笑

  3. 自分がレポートしてることに気付けなかったところまではしょうがないとしても気付いた後の「光ってない!光ってない!」の時間のせいで人外ぽさが増してる
    通報できてる事実があるんだから一回そこは受け止めて他のクルーに経緯等情報共有してくれないと他からしたら議論時間を無駄に使ってる人外に見える
    こういうときプテに寄り添ってくれる人がクルーにいれば良いけどそうじゃなきゃ今回みたいに人外が軽くツンしただけで吊られちゃっても仕方ないw
    プテのこういうところが面白いところでもあるから難しいけど数年前と同じことしてるんだよなぁw(桃+シェリフ自爆疑惑)

  4. この試合、斬った犯人目線でリアルタイムで見てました

    謎の無言が現行犯への無慈悲な死亡宣告待ち時間に感じられた笑

Comments are closed.