#ポケモン #ポケモンチャンピオンズ #pokemon
✊ご視聴ありがとうございます✊
今回はPokémon Championsのランクバトルで対戦していきます!!
【使用したポケモン】
・メガバシャーモ H2 A32 S32 ようき
・ギャラドス H23 B32 D9 S2 わんぱく
・カバルドン H32 B32 D2 わんぱく
🕐タイムスタンプ
00:00 動画スタート
00:17 1試合目
06:18 2試合目
14:10 本日のまとめ
😂チャンネル登録や高評価、コメントしていだだけると泣いて喜びます😂
13:55 恒例行事
ちょうどバシャーモ育成したいところでした。ありがとうございます!
雨パ崩壊狙えるかみパンいいですね!
うぽつです。
おお!メガバシャーモ!
メガシンカの中でも特に好き(見た目も性能も)だから
動画にしてくれるのは凄く嬉しいです… ありがとうございます。
M-3始まってから追加ポケに対応しようとしてハイパーⅡで勝てなくて沼ってます泣
バシャーモは最初は剣舞バトンで使ってたけど、まだまだほえるやドラテ採用のブリジュラスやガブリアスがそこそこいるし、やはりメガバシャーモのが使ってて楽しいですね。
水相手に逆襲できるかみパンがミソですね〜
これなら作れる!
守る使うならメガじゃなくて命珠が相性良いかもです。
バシャーモ好きで結構使ってるのですが、インファと飛び膝で迷っています。
フレアドライブをオバヒにして鉄壁アマガにニチャアするんじゃのぉ
ペリッパー出オチからのカバで天候書き換えで相手を荒らす博士上手すぎwww
メガバシャーモ取り上げて下さりありがとうございます😊
好きなポケモンでマスター最速で上がったパーティに入れておりました😂
メガスターミーいると出せないこと以外は強い
メガバシャーモまだ一回しか当たったことないけどインフレか??
ちなみにペリラグブリの雨パ3体は襷キラフロルとアロキュウの起点要因の2体だけで全員倒しました、、
僕も昔からバシャーモ好きで、この間もメガバシャーモで結構勝てました!
積んで加速しながら相手を突破する姿はカッコいいですよね!
この流れでメガジュカインにも光を……
10:28 ここなんで交換?
配信お疲れ様です!!!
柊さんがBDSPの時に使ってたポケモン達をまた使ってくれてるのが嬉しい
ルビサファで相棒がバシャーモだったのでありがとうございます!博士大好き!
バシャーモとびひざ帰ってきてますよ
インファイト覚えた事によって、火力欲しい時に命中不安定のとびひざげりに頼らなくて良くなったのマジでデカイ。
メガバシャーモの技、かみなりパンチをみきる(まもる)に変えても大丈夫ですか?
メガバシャ好きだから参考にします