ついに解禁された『メガバシャーモ』がマジで強すぎるww特性『かそく』&『つるぎのまい』で最強ポケモンが爆誕ww【ポケモンチャンピオンズ】

ついに解禁された『メガバシャーモ』がマジで強すぎるww特性『かそく』&『つるぎのまい』で最強ポケモンが爆誕ww【ポケモンチャンピオンズ】



#ポケモン #ポケモンチャンピオンズ #pokemon
✊ご視聴ありがとうございます✊
今回はPokémon Championsのランクバトルで対戦していきます!!

【使用したポケモン】
・メガバシャーモ H2 A32 S32 ようき
・ギャラドス H23 B32 D9 S2 わんぱく
・カバルドン H32 B32 D2 わんぱく

🕐タイムスタンプ
00:00 動画スタート
00:17 1試合目
06:18 2試合目
14:10 本日のまとめ

😂チャンネル登録や高評価、コメントしていだだけると泣いて喜びます😂

25 comments
  1. うぽつです。
    おお!メガバシャーモ!
    メガシンカの中でも特に好き(見た目も性能も)だから
    動画にしてくれるのは凄く嬉しいです… ありがとうございます。

  2. バシャーモは最初は剣舞バトンで使ってたけど、まだまだほえるやドラテ採用のブリジュラスやガブリアスがそこそこいるし、やはりメガバシャーモのが使ってて楽しいですね。

  3. バシャーモ好きで結構使ってるのですが、インファと飛び膝で迷っています。

  4. メガバシャーモ取り上げて下さりありがとうございます😊
    好きなポケモンでマスター最速で上がったパーティに入れておりました😂

  5. メガバシャーモまだ一回しか当たったことないけどインフレか??
    ちなみにペリラグブリの雨パ3体は襷キラフロルとアロキュウの起点要因の2体だけで全員倒しました、、

  6. 僕も昔からバシャーモ好きで、この間もメガバシャーモで結構勝てました!
    積んで加速しながら相手を突破する姿はカッコいいですよね!

  7. インファイト覚えた事によって、火力欲しい時に命中不安定のとびひざげりに頼らなくて良くなったのマジでデカイ。

  8. メガバシャーモの技、かみなりパンチをみきる(まもる)に変えても大丈夫ですか?

Comments are closed.