自転車にお茶かけてみたw

自転車にお茶かけてみたw



#純白の天使ラフレシア
#荒らし
#ポイ捨て

34 comments
  1. 自転車サビついてるし、変なところだし、自分のか、捨てられた物じゃね?違ったら精神科行ってこい

  2. あの、生い立ちが知りたい
    どういう生き方したらここにたどり着くのかなって、純粋に気になる

  3. ■材料・分量
    ・冷凍うどん:1玉
    ・アボカド:1/2個
    ・塩昆布:ひとつまみ(約5g)
    ・マヨネーズ:大さじ1
    ・めんつゆ(3倍濃縮):小さじ1
    ・ごま油:小さじ1/2
    ・(お好みで)卵黄、いりごま:適量

    ■作り方
    1. 冷凍うどんを電子レンジで加熱し、冷水でサッと締めてしっかり水気を切る(温かいままでも美味しいです)。
    2. アボカドは種と皮を除き、ボウルに入れてフォークなどで粗くつぶす。
    3. ボウルにマヨネーズ、めんつゆ、ごま油、塩昆布を入れてよく混ぜ合わせる。
    4. 水気を切ったうどんを加え、全体にタレがしっかりと絡むように混ぜ合わせる。
    5. 器に盛り付け、お好みで中央に卵黄をのせ、いりごまを振ったら完成!

    ★ポイント:しっかり熟した柔らかいアボカドを使うと、麺によく絡んで濃厚なパスタ風に仕上がります。

Comments are closed.