ロズレイドを選んだ一番の理由、いつか使いたくてスカウトで選んでからずっとボックスで待機してたから
ロズレイド おだやか H26 C8 D32 特性 しぜんかいふく 持ち物 たべのこし 技 ヘドロばくだん ギガドレイン シャドーボール こうごうせい
X(Twitter) https://x.com/naperu_game
この動画は【東方project】を基にした二次創作です
#ポケモンチャンピオンズ #ゆっくり実況 #shorts
麻痺バグ許すマジ
大事な時に限って麻痺ったり凍ったり怯んだりしがち
いつぞやのヒスジュナの運ゲで鉄壁アマガ突破した回思い出した運は平等なんやなって
8^4分の1だから0.024%w
ポケモン素人だけど喋ってる間に麻痺でどんどん削られてて面白い
全く同じ経験した人がここに(フレ戦だからまだ良かった)
ピクシー耐久してたら相手から4連続急所もらって無事負けました。
玉実装されてから体感ミミッキュ数増えた気がする
正にポケモンバトルって感じw
自分も結構麻痺バグ引くほうだと思ってたけど、4連続は流石にないな…笑
安心してください、俺はHB特化ミミロップに5%前後の乱数で耐えられて急所で負けたので
こらえるの使い方上手い!参考になります
麻痺されるのが悪いって昔から言われてるから…
おまもりなしで色違いと出会うのと同じ確率(1/4096)まじか…
たまのことが頭になくってたまんない結果になっちまったとさ。HAHAHAッ!!!
ロズレイドくん!キミはクビだ!
4回連続麻痺の確率は0.024%ですねまあ色違いの確率が0.012%なんで全然あり得る確率ですね
こういう時に限って…
12.5%で麻痺する。これを4回連続で引く確率は1/4096おや、見慣れた数字だな()
これはひどいwww
メガライチュウ対策にHDに降ったデスバーンを採用したら後出しでも舐めて草結び打ってくるので余裕で耐えてじしんでワンパンできるので好きです
マスカはマジで何?
ガブムド対面で雷の牙3連怯みで負けたけど上がいた…
こんなんだからメガライチュウ対策は地面でなければいけないんだよな。不快ポケモンですわ。
無能
いぶきにこらえる… なるほど…
よければメガもらえたのにマジで使われていないメガジジーロンを使って欲しいです。
お相手が誕生日だったんだ。許してやりな。
マスカーニャワンチャンこうかくレンズか?
こらえるをここで思い出して使うことが出来るのがもうすごい
わい ちえなみ3連続で外した
気合いのはちまき4連続で決められたことあるからそれと比べたら全然ましよ
チャンピオンズ、急所と状態異常率はうそだと思ってる
こ れ は ひ ど い
俺だったら街一つ破壊してるわ。麻痺バグはクソ
ロズレイドかったい!
これが先制でんじはが嫌われてる理由
Comments are closed.
麻痺バグ許すマジ
大事な時に限って麻痺ったり凍ったり怯んだりしがち
いつぞやのヒスジュナの運ゲで鉄壁アマガ突破した回思い出した
運は平等なんやなって
8^4分の1だから0.024%w
ポケモン素人だけど喋ってる間に麻痺でどんどん削られてて面白い
全く同じ経験した人がここに(フレ戦だからまだ良かった)
ピクシー耐久してたら相手から4連続急所もらって無事負けました。
玉実装されてから体感ミミッキュ数増えた気がする
正にポケモンバトルって感じw
自分も結構麻痺バグ引くほうだと思ってたけど、4連続は流石にないな…笑
安心してください、俺はHB特化ミミロップに5%前後の乱数で耐えられて急所で負けたので
こらえるの使い方上手い!
参考になります
麻痺されるのが悪いって昔から言われてるから…
おまもりなしで色違いと出会うのと同じ確率(1/4096)まじか…
たまのことが頭になくってたまんない結果になっちまったとさ。HAHAHAッ!!!
ロズレイドくん!キミはクビだ!
4回連続麻痺の確率は0.024%ですね
まあ色違いの確率が0.012%なんで全然あり得る確率ですね
こういう時に限って…
12.5%で麻痺する。これを4回連続で引く確率は1/4096
おや、見慣れた数字だな()
これはひどいwww
メガライチュウ対策にHDに降ったデスバーンを採用したら後出しでも舐めて草結び打ってくるので余裕で耐えてじしんでワンパンできるので好きです
マスカはマジで何?
ガブムド対面で雷の牙3連怯みで負けたけど上がいた…
こんなんだからメガライチュウ対策は地面でなければいけないんだよな。
不快ポケモンですわ。
無能
いぶきにこらえる… なるほど…
よければメガもらえたのにマジで使われていないメガジジーロンを使って欲しいです。
お相手が誕生日だったんだ。許してやりな。
マスカーニャワンチャンこうかくレンズか?
こらえるをここで思い出して使うことが出来るのがもうすごい
わい ちえなみ3連続で外した
気合いのはちまき4連続で決められたことあるからそれと比べたら全然ましよ
チャンピオンズ、急所と状態異常率はうそだと思ってる
こ れ は ひ ど い
俺だったら街一つ破壊してるわ。麻痺バグはクソ
ロズレイドかったい!
これが先制でんじはが嫌われてる理由