初コメです!アーボック大好きなので、さびありさんがアーボックを使ってくれて嬉しいです😊僕はASようきの「ダストシュート・じしん・ほのおのキバ・すり替え」のアーボックを先発して偽装サブアタッカーにしています😊アーボック=へびにらみの印象を崩してみました!メガ枠は相手のじしんを透かせるギャラが相性いいですよね! さびありさんのへびにらみのスカーフも勉強になりました📝これからのご活躍応援しています!
毎回いいポケモン選びますなあ
初コメです!
アーボック大好きなので、さびありさんがアーボックを使ってくれて嬉しいです😊
僕はASようきの「ダストシュート・じしん・ほのおのキバ・すり替え」のアーボックを先発して偽装サブアタッカーにしています😊
アーボック=へびにらみの印象を崩してみました!
メガ枠は相手のじしんを透かせるギャラが相性いいですよね!
さびありさんのへびにらみのスカーフも勉強になりました📝
これからのご活躍応援しています!