たのしいメンバーシップはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCo2ooegVFJdWmqAydVMpFEA/join
0:00 構築紹介
0:57 1戦目
06:38 2戦目
13:36 3戦目
19:45 使ってみて
ポケ勢Vtuberの兎に角ぴりかだよー!!!
ポケモンのランクマ動画を中心に活動しています!
チャンネル登録してね!
X(twitter)やってます
Posts by tonikaku_pirika
#ポケモン #ポケモンSV #Vtuber #ポケモン対戦 #ポケモン実況 #ポケモンSVランクマッチ #ポケモンSVランクバトル #ポケチャン #ポケモンチャンピオンズ #ポケモン対戦 #ポケモンランクマ #チャンピオンズ #3dvtuber #バシャーモ #ドラパルト #リザードン
ビジュが良すぎる‼️‼️‼️‼️‼️
鋼物理メガ両採用!?中々思い切った構築ですね
いやこの2枚同時採用は凄いわ
ドラパルトでりゅうまいバトンメタグロスめちゃ強くておすすめです
グロスとクチート組み合わせていいんや!ローソンでLチキとからあげくん両方買うような背徳感…笑
クチートにじゃれつかれたい人生でした
こんぴりか
ゲッコウガァ好き
この2体最初に組み合わせて使ったけど自分には難しかった…
動画投稿おつかれ様です!動画を拝見するようになってから、匿名さんとマッチした時の勝率がグッと上がりました🙌10回して2勝が今は6勝程になり、平均を上回るようになりました(嬉C)ありがとうございます🙌
クチートは炎技を持てる鋼なのがえらそう…だけど耐久とじゃれつく不意打ちの運ゲー構成に不安がありすぎて使える気がしない🫠
10:31 14:09 18:08
ぴりかさん、投稿お疲れ様です!メガ枠二枚!?思いきって出ましたね。なかなか面白い構築でした!
クチートとメタグロス今使用しているので参考に致します。
仕事終わりにぴりかちゃんの声が聞ける幸せ、ぴりかちゃんの声も関西弁も好きやわ~❣️
今日も生きてて良かった🥹
逆張りすればなぁと言いながらしなくてあーってなってるイメージ
ゲッコウガァ…(ねっとり)
鋼+物理メガシンカを2匹採用するってなかなか思い切った構築ですね…!!?
\ミミッキュ!/(可愛い)好き🫶
鋼メガ2体を同時採用する事自体ある意味逆張りなのでは…!??(褒め言葉)
確かに、苦手ポケが被ってるメガ枠2体なら、お供も選びやすいし、相手の選出も読みやすいのか。色々あるんだなあ。
フェアリーオーラじゃれつくパワーヤバそう
やっぱりゲコミミクチートの並びよな
メガグロス、メガクチート。問題児2人。ただし最強。
ぴりかちゃんかわいい
出し勝ちたまご好き