お前がナンバーワンだ。
まじでもうこのサメ何者なんだよ
メガライチュウYを使っていたところ、じわれブンブン丸カビゴンに処されました。皆さんは気を付けましょう
れいとうパンチをくれー
1匹でポケモンバトルしてる訳じゃないんだから裏のアーマーガアに引けばいいのに
ガブ後出しには身代わり刺さるだろと思ってたけどスカーフだったら対面勝てないしそうでなくてもスケショあったらほぼ終わりという
助けて〜、害悪型エルフーン
数値の振り方が甘かったら不一致4倍とか平気で耐えて来るからなぁ マジシャならそりゃ…ね…
曲がなつすぎる
(メガライチュウY)はい、草結び ーw
俺が主人公だなw
メザ氷ください
俺電磁砲読みで地割れマンムーに交代してる。草むすび撃たれたら終わり
ポケポケのおもんないノリチャンピオンズに輸入しないでくれ
AS特化陽気ガブリアスは余裕でミミッキュのじゃれつく耐えます
とある科学の超『でんじほう』!!!()
サザンドラ投げれば良いのに
なお受け出しはできるかと聞かれたら読まれて気合い玉二発で飛ぶ
対策でスカーフドリュウズにじわれ覚えさせたのにマスター上がるまでに1回しか当たんなかった
ランクマやってなかったからこういうの見てもよく分からなかったのだけれども、ポケチャンやり始めてからみんなの言っていること理解できて面白い
ガブの受け出しよめれは2回マジシャでいける
おまけのラグラージ「ヨッ」
所詮ピカチュウになりたかった凡夫
パオ来てくれ~
対面じゃ勝てねぇ!なんだこのサメ野郎!
だから僕はアーマーガアと組ませてるんだ
でんじほう以外覚えれば良いやんエアプ乙
……え?素早さ負け?
まぁでもほら、Xよりは、、ねぇ?(自分はX使ってる)
メガライあまりにもスカガブがきついんよなぁ(処してる分にはさいこー)
実はげきりんでもライチュウがHBじゃない限りワンパンできるんですよね
ここのコメ欄冷笑すぎ
まあ全然強いから使ってるんやけどね
冷笑していいですか
ステロどころか砂ダメでもくらってたらメガクチの不意打ちでワンパンなの笑う
マジカルシャインは耐えられるわ地震でワンパンだし案外耐えられるしでもロマンあるからやめられない
波乗りさせてあげて…
ドラパ使ってるけどマジシャはドラパでも普通に耐えられちゃうから想像以上に火力が足りてない普通に上取ってアローでワンパンが大半だから今のところ出オチ要員のイメージが強い
メガライYが大体アーマーガアと組んでる理由がわかるよね
俺はタスキ雪なだれダイケンキをフィールドにセットしておくZE!
ブレイズパルケンは地震覚えるから狩れる
でも交代読みで気合い玉とか草結びした時は絶対出てこないんだよねコイツ…
1匹捨ててタイマンは辞めろォ!!
Comments are closed.
まじでもうこのサメ何者なんだよ
メガライチュウYを使っていたところ、じわれブンブン丸カビゴンに処されました。皆さんは気を付けましょう
れいとうパンチをくれー
1匹でポケモンバトルしてる訳じゃないんだから裏のアーマーガアに引けばいいのに
ガブ後出しには身代わり刺さるだろと思ってたけどスカーフだったら対面勝てないしそうでなくてもスケショあったらほぼ終わりという
助けて〜、害悪型エルフーン
数値の振り方が甘かったら不一致4倍とか平気で耐えて来るからなぁ マジシャならそりゃ…ね…
曲がなつすぎる
(メガライチュウY)はい、草結び ーw
俺が主人公だなw
メザ氷ください
俺電磁砲読みで地割れマンムーに交代してる。草むすび撃たれたら終わり
ポケポケのおもんないノリチャンピオンズに輸入しないでくれ
AS特化陽気ガブリアスは余裕でミミッキュのじゃれつく耐えます
とある科学の超『でんじほう』!!!()
サザンドラ投げれば良いのに
なお受け出しはできるかと聞かれたら
読まれて気合い玉二発で飛ぶ
対策でスカーフドリュウズにじわれ覚えさせたのにマスター上がるまでに1回しか当たんなかった
ランクマやってなかったからこういうの見てもよく分からなかったのだけれども、ポケチャンやり始めてからみんなの言っていること理解できて面白い
ガブの受け出しよめれは2回マジシャでいける
おまけのラグラージ「ヨッ」
所詮ピカチュウになりたかった凡夫
パオ来てくれ~
対面じゃ勝てねぇ!なんだこのサメ野郎!
だから僕はアーマーガアと組ませてるんだ
でんじほう以外覚えれば良いやん
エアプ乙
……え?素早さ負け?
まぁでもほら、Xよりは、、ねぇ?(自分はX使ってる)
メガライあまりにもスカガブがきついんよなぁ(処してる分にはさいこー)
実はげきりんでもライチュウがHBじゃない限りワンパンできるんですよね
ここのコメ欄冷笑すぎ
まあ全然強いから使ってるんやけどね
冷笑していいですか
ステロどころか砂ダメでもくらってたらメガクチの不意打ちでワンパンなの笑う
マジカルシャインは耐えられるわ地震でワンパンだし案外耐えられるしでもロマンあるからやめられない
波乗りさせてあげて…
ドラパ使ってるけどマジシャはドラパでも普通に耐えられちゃうから想像以上に火力が足りてない
普通に上取ってアローでワンパンが大半だから今のところ出オチ要員のイメージが強い
メガライYが大体アーマーガアと組んでる理由がわかるよね
俺はタスキ雪なだれダイケンキをフィールドにセットしておくZE!
ブレイズパルケンは地震覚えるから狩れる
でも交代読みで気合い玉とか草結びした時は絶対出てこないんだよねコイツ…
1匹捨ててタイマンは辞めろォ!!