▼動画出演者
◆うさごん
〇Twitter
Posts by usagon441
〇YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCg0movb1wjAV63CQ_O7wyTg?sub_confirmation=1
◆させぴこ
〇Twitter
Posts by sasepico
〇YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCiwnk869sfd6XcLDNfj0TWw
◆あはひん
〇Twitter
Posts by ahadesuuu
〇YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCk4QlsG5Aklw5V6znCUkbog
◆大魔神
〇Twitter
Posts by daimazin_siro
〇YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCzl-EMMtA6b9nR_UfYY8EGA
◆らむね
○Twitter
Posts by ramuneko_mmm
○YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBTGzqKcZfQRDh_eCCxB8dA?app=desktop
◆トントン
○Twitter
https://twitter.com/tontondayooou?s=21&t=o-1tDoUBNS1FCbm9nAAYYw
○YouTube
https://www.youtube.com/user/ricestcolor
▼EDイラスト
▼LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/16208273
▼おすすめ動画
▼少数決
●https://www.youtube.com/watch?v=Ew-St4n_0N4&t=281s
▼ヤギの鳴き声ドッキリ
●https://www.youtube.com/watch?v=YLDyWeiNRwk
▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCsgdtbLV_KcJ_o6QUM6w0ZQ
▼メンバーシップ登録(専用ディスコードあり)
https://www.youtube.com/channel/UCg0movb1wjAV63CQ_O7wyTg/join
#ポケモンチャンピオンズ #ポケチャン #pokemonchampions
#ポケモン #ポケモンSV #shorts #short #ポケモンバイオレット #ポケモンスカーレット #ポケモンスカーレットバイオレット
▼Twitterイラストタグ
〇イラストタグ【#うさぴく】
〇配信&動画感想タグ【#うさるっく】
〇切り抜きタグ【#うさぬき】
〇うさごん使用許可表明タグ【#うさフリー】
試合内容をよく見るとだいぶ不利よりの運ゲーでした…ww
【定期コメント】
いつもご視聴いただきありがとうございます!!宜しければモチベに繋がる高評価&登録&感想よろしくお願いします!!参考にさせていただきます!!
ずっと主人公!(?)
初実装→主人公
メガ →S下がってメガ退化
Z-A →S関係なしで最強に
今 →やっぱり主人公
スパイクのスキンのパワーパフガールズはよく見てて好きだったから何がなんでも消さないでほしい
コイツ1番弱体化されてた第7世代ですら上位30に入ってたよな
自分はガブにガブとかカイリュー対面勝ちやすくするためにハバンのみ持たせてるな
スケショ4回とか当たったらダメだけどげきりんとか流星群とかスケショ3回以下とかならだいたい勝てるしタスキより腐りにくい気がする
ガブは最初だけ上位なんよ
タスキからの向こうもげきりんで突っ込んで来るのが一番の勝ち筋
ガブの美しい種族値ってのがいまいち分からない
ポケモン最近初めたんですけどガブリアスにスカーフ持たせるならステロ持たせないほうがいいですかね?
カブリヤス
ガブ対面マジで運ゲーでしかないからなあ笑もうしゃーないよね…タスキ逆鱗はタスキスケショに勝てないしスカーフは対面タスキならほぼ負けるしスカーフ同士は同速ゲーだし
3日前にスマホでできることを知って絶賛どハマり中なんですがスーパーボール級で全員色違いなんかバッチ見たいのめっちゃ付けてるガチ勢いるのなんなん?笑
ガブリアスはスカーフカイリューで上から冷凍ビーム
最速スカーフとか珍しいな
普通準速なイメージある
相手がいじっぱりの可能性もある
チャンピオンズスカーフ解禁されたんか
メタモン出してガブ破壊するの楽しすぎる
つまり神に頼る意味は無いって事か。。。
なんだまたガブか。やっぱこのポケモン嫌いだわ。使ってるトレーナーもな!
1回←?
実況者?!www
相手のガブリアス、船降ろされてそう
ガブリアスは最初に言っている通り完璧な種族値だからとりあえず使っとけみたいな感じだもんな
なんで皆毒づき持ってんだよぉー!
スケショの体感2回か5回しか当たらない
結局神頼みやんけ
初めて30分での対戦の出来事
相手はよくわからんガブリアス
こちらははらだいこ型マリルリ
素早さ負けしているので竜舞で死んだかなと思いましたがなんか耐えて
ワンパンしてなんか勝ちました
マリルリこそ正義なり
スケイルショットって非接触なの?
ブラッキー 食べ残し
ガブリアス タスキ
アーマーガー おぼん
ライチュウ メガy
マスカーニャ はちまき
イダイトウ スカーフ
全然勝てません。
改善点、使い方など教えてください
美しすぎる?
タスキの方げきりんうってたら勝ってた?どっちの方がいいのタスキ持はスケイルショットかげきりん
スケショ2回外して信用しなくなった
一瞬最速じゃないんじゃと思ったけど、タスキなら素早さに振ってるんか
フライゴンが解禁されたらシングルの使用率ランキング下から何番目になるのか考えると悲しくなる
なんでもできるからなぁ。素の耐久はローブシンを越えるとか頭おかしい
こちらスカーフガブ、相手タスキガブで、お互い、げきりん使ってダブルダウンしましたわw
最近メタモル増えてぎゃん萎えしてるわ😢
ポケモンも祈祷力が試されるのか
スケショ3ヒットしてもギリ耐えるね
最初のガブリアスの言い方好き