花粉自分の体につけて味方に着けに行く感じの方がいいですよ追記これは急にアドバイスし始めるのが印象悪くて言われてるのか真面目にこの動きが悪いと思って批判してるかどっちなの?真面目に理解してなさそうなサポタンすら使えなさそうな人が今のところ多い印象なんだけど
花粉自分の体につけて味方に着けに行く感じの方がいいですよ
追記
これは急にアドバイスし始めるのが印象悪くて言われてるのか真面目にこの動きが悪いと思って批判してるかどっちなの?
真面目に理解してなさそうなサポタンすら使えなさそうな人が今のところ多い印象なんだけど
シラガの花粉回復したいのに相手に行くと腹立つ
なぜか最後のじみぺんの一言だけが引っかかる