ポケモンチャンピオンズまとめ→https://www.youtube.com/playlist?list=PL7jvFWo4NOgDOk5UMp04L4HZzekIep0D2 ツイッター https://twitter.com/reiemon_gonzama 本動画は東方Projectの二次創作です #ポケモンチャンピオンズ #ゆっくり実況 #ポケモン #ポケチャン
13:46 冷静に考えたら眠ってる相手に強いのは当たり前で草
カイロス株が暴落すると動画にできる勝ちと面白が減って純粋に収入減で被害被る唯一のチャンネル
最終9位の人、やまあらし&のししししり両採用で笑ってしまった
カイロス株などの前振りで6分使えるのはアンタだけだよマジですごい
原因はメガライチュウさんだけではなかったのか…
キオクシアーー
7:08 退化させられてて草
最近のマスカーニャはあまりふいうち採用してないんかね??
7:04しれっと進化前になってて草
これから超天敵のボーマンダが来るというのに世知辛い
毎度毎度ふざけた鳥に食われてるなこの虫
2:58 二人の顔が青ざめるという非常に珍しい光景
いつも思うけどカイロスがウッキウキでやってくるのおもしろいウキウキとかじゃなくてウッキウキなのめっちゃウキウキじゃん
低音ボイスはメガラグラージさんのものじゃないんか(笑)
これは…メガムクホークでいいですよね!
バンビーのおかげでカイロスの株上がりまくってると思ってたけどなあ
一生鳥にキレ続けるチャンネルで草
ラグラージ(低音)でメガラグラージさん動画を思い出したカイロスのあまごいメーター、復活しませんか?
3:28さらっとカイロスさん一桁の実績奪ってる
いつまで経っても絵心教室で描いた虫を重宝してるの好き
コメントがバトル観戦ニキとカイロストレーダーニキとカイロスオセロ観戦ニキに分かれてて笑う
さすがカイロスさんだ読み違えても何ともないぜ!
もはや誰も突っ込まないけど、カイロスさんは〇〇な相手には強いです構文めっちゃ好きなんよな
最後のムクホークってメガせずにブレバしてれば勝ってたんじゃないのか……
139位は『1位ありがとう』だから実質1位
本物のでんこうせっか(後攻)
2:03 メガムクホークは400キロを"らくらく 空を 飛ぶ"らしいからメガカイロスが本気出して590キロが限界ならワンチャン……
大丈夫だカイロスあのバンビーが最終日使ったというだけで食っていける
10:00 カブカダイボウラク不覚にもかわいい
カイロスさんグライオンさんにもヘラクロスさんにも順位負けてて草
400kmもあるハガネール持てるのすごいな
12:36 ラグラージ(低音)にツボってたら「平ヒラ」(いつものヘイの活用形)とかいう高等ギャグにトドメ刺されて腹痛いwwww😂
こうかくレンズ持ってて、かつぺリッパーで雨降らせることもできるなら10万の枠雷じゃだめなん?
大暴落…?上げることある?
マイナーの宿命 メジャーポケモン対策のついでで狩られる
頼むから誰かピジョットに触れてくれノーガードあるのに技範囲終わってる
今年の七夕の短冊には「カイロスさんがしんそくを覚えますように」と書いておきます‼︎
なんだろう、カイロスが活躍するとモヤモヤしてしまうw
あれメガカイロス強くないか…?使ってみるか
Comments are closed.
13:46 冷静に考えたら眠ってる相手に強いのは当たり前で草
カイロス株が暴落すると動画にできる勝ちと面白が減って純粋に収入減で被害被る唯一のチャンネル
最終9位の人、やまあらし&のししししり両採用で笑ってしまった
カイロス株などの前振りで6分使えるのはアンタだけだよ
マジですごい
原因はメガライチュウさんだけではなかったのか…
キオクシアーー
7:08 退化させられてて草
最近のマスカーニャはあまりふいうち採用してないんかね??
7:04しれっと進化前になってて草
これから超天敵のボーマンダが来るというのに世知辛い
毎度毎度ふざけた鳥に食われてるなこの虫
2:58 二人の顔が青ざめるという非常に珍しい光景
いつも思うけどカイロスがウッキウキでやってくるのおもしろい
ウキウキとかじゃなくてウッキウキなのめっちゃウキウキじゃん
低音ボイスはメガラグラージさんのものじゃないんか(笑)
これは…メガムクホークでいいですよね!
バンビーのおかげでカイロスの株上がりまくってると思ってたけどなあ
一生鳥にキレ続けるチャンネルで草
ラグラージ(低音)でメガラグラージさん動画を思い出した
カイロスのあまごいメーター、復活しませんか?
3:28さらっとカイロスさん一桁の実績奪ってる
いつまで経っても絵心教室で描いた虫を重宝してるの好き
コメントがバトル観戦ニキとカイロストレーダーニキとカイロスオセロ観戦ニキに分かれてて笑う
さすがカイロスさんだ読み違えても何ともないぜ!
もはや誰も突っ込まないけど、カイロスさんは〇〇な相手には強いです構文めっちゃ好きなんよな
最後のムクホークってメガせずにブレバしてれば勝ってたんじゃないのか……
139位は『1位ありがとう』だから実質1位
本物のでんこうせっか(後攻)
2:03 メガムクホークは400キロを"らくらく 空を 飛ぶ"らしいからメガカイロスが本気出して590キロが限界ならワンチャン……
大丈夫だカイロスあのバンビーが最終日使ったというだけで食っていける
10:00 カブカダイボウラク不覚にもかわいい
カイロスさんグライオンさんにもヘラクロスさんにも順位負けてて草
400kmもあるハガネール持てるのすごいな
12:36 ラグラージ(低音)にツボってたら「平ヒラ」(いつものヘイの活用形)とかいう高等ギャグにトドメ刺されて腹痛いwwww😂
こうかくレンズ持ってて、かつぺリッパーで雨降らせることもできるなら10万の枠雷じゃだめなん?
大暴落…?上げることある?
マイナーの宿命
メジャーポケモン対策のついでで狩られる
頼むから誰かピジョットに触れてくれ
ノーガードあるのに技範囲終わってる
今年の七夕の短冊には「カイロスさんがしんそくを覚えますように」と書いておきます‼︎
なんだろう、カイロスが活躍するとモヤモヤしてしまうw
あれメガカイロス強くないか…?
使ってみるか