#ポケモンGO
#色違いソルガレオ
#イキリンコ
◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/jashyzgo
メンバーシップの登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCu1Im6gi8b1Hg6vLnVRAJsQ/join
リリィのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCu2UpQe9J9T5-a581HlZmDQ
◆ツイッター↓
Posts by JASHYZGO
◆instagram
https://www.instagram.com/jashyzgo
……………….__
…………./´¯/‘…’/´¯¯`·¸
………./‘/…/…./……./¨¯
……..(’(…´…´…. ¯~/‘…’)
……………………..‘…../
……….’’…………. _.·´
……………………..(
仲間のしるし!
いち!
お疲れ様です
ソルガレオの色ち、Sパルキアの色ち初実装激熱イベですね!!
更新ありがとうございます。昼休みに見れて嬉しいです😊
イキリンコまだ野生で全色見れてない〜、JASHさんラッキーですね👏
投稿ありがとうございます♪
イベント解説すごく助かります!!
ソルガレオの色違いやモノズのダイマックスがすごく楽しみです!
色違いルナアーラも楽しみ!
Jashさんが白いシャツを着ているのと髪型のせいか、白いイキリンコがJashさんに似ていると思った。
イキリンコきいろに野生で出会いました嬉しいー
カイデンのアメ集めれて嬉しい
でもテスト期間中だからあんまできない😅
お疲れ様です。赤いライオン、楽しみです❗️何かシャアののそばにいても良い感じのポケモンですね❗️私の感想ですm(_ _)m
タスクから98のJASHリンコ、ゲットしました(笑)
色ソルガレオ実装アツすぎる!!!
あとはコスモッグとかコスモウムの色実装がどうなるかだな
イキリンコ、JASHさんみたい😊
ネクロズマ 100戦ほど、まったく高個体値でず96止まり、
でも来ましたよ最後の最後に、もちろんJASHるパラ。
141515って嫌いじゃないんですよね昔から。
Tシャツ他買おうかな笑
近々メガレックウザ来そうだし手持ちの飛行が強くないからシャドウレックウザ用にスーパーロケットレーダー5つくらい残そうかなw
ソルガレオだ
アローラツアーに合わせて今のうちに実装したのかな?…。それならアローラツアー実装の方が盛り上がった気がするけれど…
最近高個体値きても毎回JASHってるんですけど!どうしてくれるんですか!(笑)
7月レイドめっちゃたのしみなんですけど、ミュウツーのためにポケコインは残したほうがいいですね?😊