色違いソルガレオだとぉお!?イキリンコ実装ぉお!!ぇ色違いソルガレオだたぉおお!?(笑)【ポケモンGO】

色違いソルガレオだとぉお!?イキリンコ実装ぉお!!ぇ色違いソルガレオだたぉおお!?(笑)【ポケモンGO】



#ポケモンGO
#色違いソルガレオ
#イキリンコ

◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/jashyzgo

メンバーシップの登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCu1Im6gi8b1Hg6vLnVRAJsQ/join

リリィのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCu2UpQe9J9T5-a581HlZmDQ

◆ツイッター↓

◆instagram
https://www.instagram.com/jashyzgo

……………….__
…………./´¯/‘…’/´¯¯`·¸
………./‘/…/…./……./¨¯
……..(’(…´…´…. ¯~/‘…’)
……………………..‘…../
……….’’…………. _.·´
……………………..(
仲間のしるし!

17 comments
  1. お疲れ様です
    ソルガレオの色ち、Sパルキアの色ち初実装激熱イベですね!!

  2. 更新ありがとうございます。昼休みに見れて嬉しいです😊
    イキリンコまだ野生で全色見れてない〜、JASHさんラッキーですね👏

  3. 投稿ありがとうございます♪
    イベント解説すごく助かります!!
    ソルガレオの色違いやモノズのダイマックスがすごく楽しみです!

  4. Jashさんが白いシャツを着ているのと髪型のせいか、白いイキリンコがJashさんに似ていると思った。

  5. イキリンコきいろに野生で出会いました嬉しいー
    カイデンのアメ集めれて嬉しい
    でもテスト期間中だからあんまできない😅

  6. お疲れ様です。赤いライオン、楽しみです❗️何かシャアののそばにいても良い感じのポケモンですね❗️私の感想ですm(_ _)m

  7. 色ソルガレオ実装アツすぎる!!!
    あとはコスモッグとかコスモウムの色実装がどうなるかだな

  8. ネクロズマ 100戦ほど、まったく高個体値でず96止まり、
    でも来ましたよ最後の最後に、もちろんJASHるパラ。
    141515って嫌いじゃないんですよね昔から。
    Tシャツ他買おうかな笑

  9. 近々メガレックウザ来そうだし手持ちの飛行が強くないからシャドウレックウザ用にスーパーロケットレーダー5つくらい残そうかなw

Comments are closed.