強すぎ
#ポケモン #エメラルド #リクエスト #バトルフロンティア #バトルタワー #ドーブル #ダブルバトル
ダブルバトル面白すぎてハマりましたwおすすめの4匹いたら教えてください!
この世代は大爆発が強いです!!ハチマキゲンガーとレジロックの組み合わせが強力ですね!
ドーブルつよい😳第三世代のダブルバトルの処理順、当時は何も思わなかったけど今見ると違和感すごい🤣
Comments are closed.
ダブルバトル面白すぎてハマりましたwおすすめの4匹いたら教えてください!
この世代は大爆発が強いです!!ハチマキゲンガーとレジロックの組み合わせが強力ですね!
ドーブルつよい😳
第三世代のダブルバトルの処理順、当時は何も思わなかったけど今見ると違和感すごい🤣