今回はディアルガの個体値妥協点について解説しております!
個体値調査の再生リスト↓
目次
00:00 オープニング
00:57 基本性能
02:56 ブレイクポイント解説
05:13 妥協個体シュミレーション結果
09:50 妥協個体のおすすめ個体値
よろしければチャンネル登録とコメントよろしくお願いします!
・チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCM3LI4478m_wuiOZKf2j1_Q
——————————-
おすすめ再生リスト
——————————-
レジェンド達成するために必要なテクニック集⇩
ガチレート上げPT紹介動画再生リスト⇩
初心者向け解説再生リスト⇩
———————–
SNSリンク
———————–
【カワタク】
(X)https://twitter.com/kawataku1114
【ゆわフィン】
(X)https://twitter.com/5xncm69KYKqmRRj
———————–
◆使用BGM
———————–
・DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
・H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/
・甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/
◆効果音
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/sound/an…
・フリー効果音素材
https://taira-komori.jpn.org/freesoun…
・くらげ工房
http://www.kurage-kosho.info/
・魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
#説明欄やXもチェックしてみてね
いつも動画をありがとうございます。
シャドウディアルガですがいずれシャドウレイドデイが来るかと思われますし(1〜2年後?)またオリジンのシャドウもいずれ来るかもですのでXLも膨大にいるのでなかなか育てにくいですね。
妥協個体でも環境トップに近いとなってくれればまた違うのですが。
1、2体で育てたくなるほどの高個体が引けると良いですが。
14,13,12のリトレーン実質100個体が来たんですけど、リトレーン無しで残すべきでしょうか
個体値〇〇〇きたんですけど、リトレーンすべきですかコメは「基本するな」
とりま王冠の性能わかってからでも問題ない。
焦って作る必要ない。
楽しみに動画見させて頂いてます
本日「シャドウディアルガ」EDDでした
動画の中で対戦比較「アシレーヌ」出てましたが「アシレーヌ」強いのでしょうか?
又「アシレーヌ育成」の動画あるのでしょうか?
「シャドウディアルガ」のお話から質問
ズレて申し訳ないのですが教えてもらえないでしょうか?
6-15-15強化しても問題ないですか?
15/12/12は強化?アメ全くないけど
93FFC強化しようか悩んでいます。
いつも動画楽しみに拝見しています。
質問失礼します。ディアルガ未育成です。(MLにも使いたいです)
シャドウ15/13/12
オリジン15/14/11
オリジン14/15/14
通常15/15/15
一匹育成すると、したらどれになりますかね
14.11.15
フル強化すべきですか?
15 13 6のシャドウディアルガは育成ありですか?
sl25引いた
いつも緻密な考察ありがとうございます!以前、オリジンディアルガでも相談させてもらったものです。(当時アドバイスいただいた個体を育てましたが、現在マスターで大活躍してます)
シャドウディアルガ、2体ひきましたがどっちも残念個体でした泣
防御のほうが重要そうですが、081511はフル強化してマスターデビューさせるのはありでしょうか?
そういえばと思いやったら15.13.13来てくれました!
育成する判断できたのでありがとうございました!
おおお!
Sディアルガの14/15/14は通用するのですね。マスターリーグは攻撃15必須条件・・・だと諦めてました。
でも、現環境だと連撃ウーラオスにエサにされそうな予感がしますけど・・・。