メンバーシップ加入はこちらから!↓
https://www.youtube.com/channel/UCfeOaSuzRUjfAzgVDrB_nww/join
メンバーシップ専用Discordの加入方法はこちらのサイトを参考!↓
https://note.com/gamlab_notes/n/nd3f2bb65b434
Twitterのフォローもよろしく!
Posts by Ta2_Channel
00:00 OP
00:51 Tier表
01:24 S
01:26 トリトドン
03:49 ファイアロー
06:36 A+
06:41 オオタチ
09:41 ユレイドル
12:05 ブルンゲル
17:09 A
17:16 ガラガラ
18:43 プクリン
20:18 マリルリ
22:16 ハッサム
24:16 ヤミラミ
26:29 エンペルト
28:07 ゲッコウガ
30:12 デンヂムシ
32:19 アクジキング
34:49 アーマーガア
36:44 B+~B
37:19 ルンパッパ
38:58 べロベルト
40:04 ゴーゴート
41:12 レジドラゴ
42:14 C+~C
#ポケモンGO #GOバトルリーグ #gbl
パンプジンの評価が予想以上に高いw
今年もGBLの配信や動画ありがとうございました!
来年もGBLでお世話になります!良いお年をお過ごしください_(._.)_!
パンプジンここまでくるんだなぁ…
まぁ技一炎打点のおかげでハッサムを寄せ付けない且つ、氷にも抗えて焼き尽くす打ってるくせにどろかけと水技に耐性
があって、焼き尽くす7回でシャドボ2回タネ爆一回打てるから3ターン技に対してCCTで焼き尽くす打ってくとゲージ技連発できるしゲージ80貯めた状態からメレシーに対して焼き尽くすをCCtで打っていくと、タネ爆弾4連発できるのもすごい(低火力だけど)あとカラマネロとファイアローは相性補完はいいと思いますか?
今シーズンから見始めましたがとっても役に立ちました!!ありがとうございます!!!!!
自分なりにパーティ構築をしてますが、負けが込んできたら一旦タッちゃんの動画を観て再考しておりました
本当にありがとうございます
来年も楽しみにしております
良いお年をお迎えください👍
ファイアローが多かったから、裏にランターン仕込んで逆に起点にするのが楽しい!
あんなにいたドラピオンがいない
大出世パンプジン
パンプジンって大きさでステータス違った記憶あるんですが、どの大きさのパンプジンでも同じ評価になるんでしょうか?
やきつくすこれで下方済なのバグだろ
ハイパーリーグ版作って欲しいなぁ
ノココッチってノコッチの完全上位互換なのにノコッチの方が強いのは何でですか?
マスターもみたい
ラグラージがc+はやばい
絶対もっと強い少なくともパンプジンよりは強い
ゴロンダがいないけど、結構環境に強いと思ってます
パンプジンのサイズは特大ですか?
SL1位のパンプジン(こだましゅ)とSL70位のパンプジン(ギガだましゅ)だとどっちが育成おすすめですか?
SCPはどっちも全く同じで1559でした
ドリュウズで、でんきタイプを
破壊するの楽しい
通常SLいまいち勝ててなかったですが、今日パンプジンでレート戻りました!
相手処理に困ってるなって感じるからこの技範囲は優秀ですね
以前のパーティー紹介動画で、トリトドン オニドリドデカバシがありました。ドデカバシだけいなかったのですが、最近シャドー2位の個体をゲットしました。わざマシンスペシャルを使ってでも進化させた方がいいですか?
ちなみにまだ初心者で沢山パテを作れず唯一作れるのがこのパテです
一つだけ気になることがあるんですがシャドウが実装されていてリーグで強いポケモンって基本的に全てリトレーンしない方が強いんですか?
もし動画内で言っていたらすみません
シャドウグライガーとトリトドンの組み合わせどうですか?強い飛行タイプがグライガーしかいなくて…
なぜクワガノンではなくデンヂムシなのでしょうか?あと、トドンと組み合わせるなら何のポケモンがいいですか?
Talonflame op❤
中々パーティが定まらないんです…ユレイドル、ファイアローと、後もう1体は何のポケモンが良いと思いますか?
今シャドウヌオーってもう弱いですか?