ブラックキュレムが楽しみです😊それと投稿ありがとうございます🙇
情報ありがとうございます😊ザシアンとザマゼンタガチる!
まじかよー実質100のディアルガいるけどすごいわざマシンスペシャルもってない
合体系全復刻は熱すぎる!
予想通りすぎた
ザシザマが熱すぎるんだよなぁ。ザシアンをガチってもいいけど、エナジー1000いるから色違いが既に出てるザマゼンタでもいいなぁそしてなんやかんやキュレムとネクロズマがそれぞれ別日なのも普通に嬉しい
やばすぎ
色違いのザシアンもあついし、ソードエナジーがゲット出来るのも最高すぎる!
金の王冠欲しいけどデラックスか〜
来たか、、
カロスへの道で捕まえた色背景ディアルガにときのほうこう覚えさせれるの激アツ
ミュウツーにパス使う予定だったのに…なんでたよぉ…
初めて2ヶ月なので、ここで一気に強くなれるのは熱すぎる!あとSレシラムと、メガレックも激アツ🔥
Comments are closed.
ブラックキュレムが楽しみです😊
それと投稿ありがとうございます🙇
情報ありがとうございます😊
ザシアンとザマゼンタガチる!
まじかよー実質100のディアルガいるけどすごいわざマシンスペシャルもってない
合体系全復刻は熱すぎる!
予想通りすぎた
ザシザマが熱すぎるんだよなぁ。ザシアンをガチってもいいけど、エナジー1000いるから色違いが既に出てるザマゼンタでもいいなぁそしてなんやかんやキュレムとネクロズマがそれぞれ別日なのも普通に嬉しい
やばすぎ
色違いのザシアンもあついし、ソードエナジーがゲット出来るのも最高すぎる!
金の王冠欲しいけどデラックスか〜
来たか、、
カロスへの道で捕まえた色背景ディアルガにときのほうこう覚えさせれるの激アツ
ミュウツーにパス使う予定だったのに…なんでたよぉ…
初めて2ヶ月なので、ここで一気に強くなれるのは熱すぎる!
あとSレシラムと、メガレックも激アツ🔥