アロキュウやっぱ美しいね
動画の1戦目・2戦目と3戦目〜は違う構築を使っています
▼チャンピオンズの配信(W杯同時視聴)は
主にTwitchでやっているので
フォローよろしくお願いします!
https://www.twitch.tv/iroha_pokemon
——————————————————————–
【オススメの動画↓】
【日中交流戦】日本チームの敗北がかかった緊張感あふれる本気のポケモンバトル!!!【ポケモン剣盾】https://youtu.be/EJY1GXNCGpM
【メンバーシップURL↓】
https://www.youtube.com/channel/UCUR5Eg2dU2RFygBWyfkkIEQ/join
◆twitch:https://www.twitch.tv/iroha_pokemon
◆Twitter:https://twitter.com/ir_poke
◆Instagram:https://www.instagram.com/ir_poke
◆Blog:http://irohapoke15.hatenablog.com/
【今日ポケ(こっちのチャンネルもよろしく)】
https://www.youtube.com/channel/UCmnZL4tFRl4sm-uJOxTLHmg
【ランクマッチ等成績】
◆シングル
・6世代:最高最終レート2202(S17)
・7世代:最終6位(S13)
・8世代:最終8位(S34)
・9世代:最終10位(S2)
・竜王戦2024:TOP8
・チャンピオンズ:シングル&ダブル同時チャンピオン級(M-1)
◆ダブル
・9世代:最終7位(S29)
・PJCS2025:TOP32
・WCS2025:TOP128
・はじまりの王者決定戦 YouTube Gaming Crosszone 杯:優勝(コーチ)
・PJCS2026:TOP64
・WCS2026:出場確定
【BGM】
https://noiselessworld.net/
【効果音】
https://soundeffect-lab.info/sound/button/
#ポケモンチャンピオンズ #ポケチャン #メガシンカ #pokemonchampions #ポケモン
バンビー抜き調整をしているいろはさん
同速勝ちしてて草
マフォクシーの努力値振り教えてくれーーー
15:20メガガブリアス泣いてますよ
うめえや
高レート帯ではもう雨パほぼいなくなつた
マフォクシーの調整
・臆病
・H31B22S13
・準速メガゲンガー抜き
・A特化メガバシャのエッジ15/16耐え
アロキュウポジ動画だと思って開いたら、ひけちえマン以外まんま同じ構築使ってて草生えた
パーティ組む時どうやってるか知りたい
高いSからのアンコールがほんまにえらい。起点作成が起点にされないことは本当に大切
すいませんこの動画と関係ないのですがキラフロルとサザンドラに対して強いポケモンはいますか?
メガライチュウYと組むのにアロキュウとバイバニラで一生悩んでる
一長一短だから定期的に行き来してるわ
今、アロキュウと雨パ(ペリラグブリ)の構築めっちゃ当たるけど、にほんばれメガムクホークでカモれるからかなりオススメ。
雨パ対策されすぎてて全然見なくなったな
はじめて3日、初ポケモン、初ポケチャンのスマホ勢で右も左も分からなかったのですがオーロラベール、メガメタグロス、サザンドラでマスター踏めました!いろはチャンネルのおかげです、ありがとうございます!もう勝てる気がしません!
結構たくあわせてギリギリにもなる
チャンピオンズから始めた初心者なのですが@1とか@2ってどういう意味ですか??
ふりどらかくていじゃない
サーフゴーの枠の代用何にしたらいいですか?持ってなくて💦
バンビーより再生されてて草
メタグロス対策出来るドドゲザン優秀👏
初心者でまだ理解が浅くて教えて欲しいのですが、なんで 29:43 で地震ではなくスケイルショットを相手は撃ったのですか?タスキだから一発くらっても落として次のアロキューもたおせるのではないのですか?アロキューの方が素早さがはやいからですか?
コメント失礼致します。
なぜ、雪状態でしか維持できないはずのオーロラベールが維持できるのでしょうか?バグではなく、そういうものなんですかね?
韓国人はみんなセジュンwww
キュウコンHBで使ってるけどスカーフいじガブのアイアンヘッドをベール込みで2耐えしたのガチでキモすぎた
瞑想アシレーヌで完封される
壁環境だから、メガシャンデラのすりぬけ強いんじゃねって思って使ってみたんですが、裏にいるガブがキツすぎました、、、
真似してみたいんですけどサーフゴーの代用って誰がいいですかね?サーフゴーだけ持ってなくて💦
こういう構築使ってるときにエルフーンとミミッキュってどうやって処理してますか?
前環境でタスキで運用してたけど強かった。
いろはは黙ってインファイト
アロキュウしんどすぎるんだけど、だれか対策教えてくれーー