現環境最強のメガシンカは『メガメタグロス』です。壁展開完全破壊×神技範囲の最強性能でチャンピオンズ爆速レート2000達成!!![ポケモンチャンピオンズ]

現環境最強のメガシンカは『メガメタグロス』です。壁展開完全破壊×神技範囲の最強性能でチャンピオンズ爆速レート2000達成!!![ポケモンチャンピオンズ]



メガメタグロスは世にも珍しい、使われたらそんな強いと思わないけど、自分で使ったらクソ強いポケモンの可能性あるわね

A…特化、S…最速90族抜き抜き

◆前回の動画

チャンネル登録はこちら
→https://www.youtube.com/channel/UCnGHtbvZ8R-3qeB0bHS6xpA

サブちゃんねる
→https://www.youtube.com/channel/UCuIao2xwizxbNSe0lCSV9Tg

Twitter@otiaito
→https://twitter.com/otiaito

・使用させていただいたBGM、効果音提供サイト
魔王魂様…https://maou.audio/
効果音ラボ様…https://soundeffect-lab.info/
ニコニ・コモンズ様…https://commons.nicovideo.jp/
DOVA‐SYNDROME様…https://dova-s.jp/
甘茶の音楽工房様…http://amachamusic.chagasi.com/
OtoLogic様…https://otologic.jp/

#ポケモンチャンピオンズ#ポケモン実況#ポケモン

0:00今日ポケ
1:22一戦目
5:35二戦目
9:08三戦目
13:56四戦目

9 comments
  1. 僕はれいとうパンチ抜いてコメットパンチ採用してます。雨パ来たらサブメガ枠にカメックス君採用してるのでそっちで戦ってます。
    それにしても僕も個人的に最近ミロカロスの評価爆上がりしてます。

  2. サイコファング偉いですよね〜
    世はまさに大壁貼り時代なので壁を壊せる手段があると勝てる確率高くなりますね〜
    タダア役割上1番撃ちたいロン毛に無効化されるのはちょっと渋い。何であいつ悪タイプあんねん

  3. IDありがとうございます。最近対戦を始めたばかりなんですが雨パにはどう対応していますか?またオンバーンの枠はカイリューではだめなのでしょうか。

Comments are closed.