イッシュ地方で流行ってるらしい→メンバーシップ https://www.youtube.com/channel/UCmAHb4q3oicBLePwx6i69Cg/join
毎回お疲れ様です!面白かったです!
ミズゴロウ
バクフーンのかえんぐるま好き🔥
いい時間すぎて神
5コメ、いつも1コメ狙ってるのに猛者多くて取れなくてくやしい!投稿ありがとう!
平日投稿感謝
パルキア大橋のくだりがないぞ!
ハートゴールドでマグマラシのふんえん好きだった
あれ、Nで終わったやつは、嫌いすぎて出すのもやめた感じか?w
ガマゲロゲ旅頼む
序盤のタブンネはマジで強い
東武動物公園最高。ぶ〜ぶ〜で園内移動してるだけで楽しい。
11:38 ミルホッグの鳴き声?
ブラホワ久しぶりですね😊
オマタロ
29:07 バクフーン何やってんだ馬鹿野郎×2
ちょうど今日からBWやり直してたので激熱!!!!!!!!!!!!!!!
ヒノアラシめっちゃ好きだから嬉しいです‼️
バクフーンにはふんえん、かえんほうしゃ必ず覚えさせてた
カロス登場してほしいなー!!!
いつも経験値稼ぎにしか使われなかったタブンネで1匹縛りやってみてほしい
待ってた!
グレッグルってやりました?
なんで最後BW2のエンディングやねん😅あとゲーチスまでやれや💢💢
Comments are closed.
毎回お疲れ様です!面白かったです!
ミズゴロウ
バクフーンのかえんぐるま好き🔥
いい時間すぎて神
5コメ、いつも1コメ狙ってるのに猛者多くて取れなくてくやしい!
投稿ありがとう!
平日投稿感謝
パルキア大橋のくだりがないぞ!
ハートゴールドでマグマラシのふんえん好きだった
あれ、Nで終わった
やつは、嫌いすぎて出すのもやめた感じか?w
ガマゲロゲ旅頼む
序盤のタブンネはマジで強い
東武動物公園最高。ぶ〜ぶ〜で園内移動してるだけで楽しい。
11:38 ミルホッグの鳴き声?
ブラホワ久しぶりですね😊
オマタロ
29:07 バクフーン何やってんだ馬鹿野郎×2
ちょうど今日からBWやり直してたので激熱!!!!!!!!!!!!!!!
ヒノアラシめっちゃ好きだから嬉しいです‼️
バクフーンにはふんえん、かえんほうしゃ必ず覚えさせてた
カロス登場してほしいなー!!!
いつも経験値稼ぎにしか使われなかったタブンネで1匹縛りやってみてほしい
待ってた!
グレッグルってやりました?
なんで最後BW2のエンディングやねん😅
あとゲーチスまでやれや💢💢