質問等気軽にコメントください!
チャンネル登録、高評価お願いします!
00:00 新パックPV
01:19 ピカチュウ
01:47 ニンフィア
03:29 ポッチャマ
03:44 デデンネex
05:17 こいぬまみれ
07:26 こいぬ大好きガール
08:13 ちいさなふうせん
10:30 ヨクバリス
10:45 カビゴン
12:03 ヤドン
12:26 ヌオー
13:13 ヒスイドレディア
13:48 ヒスイヌメルゴン
14:34 ヒスイゾロアーク
15:35 メガディアンシーex
17:59 ヒスイゾロア
18:24 まとめ
主な実績
ランクマッチA4最終1位
大会優勝多数
X(旧Twitter)
https://x.com/chesskakuj
BGM
騒音のない世界
https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w
ポケモン ポケカ ポケポケ ポケカアプリ ポケカポケット 最強 おすすめ デッキ Tier 最強カード 最強デッキ 新カード 新パック ミラクルデイズ メガディアンシーex ヒスイゾロアークex デデンネex カビゴン こいぬまみれ ちいさなふうせん
デデンネは可愛いから欲しくなりますね
エーフィexに自信ニキたすかる
新パックが出るたびに思う事。
枠が足りないんよ。
メガサーナイト使いたかったから強化嬉しい
メガチルタリスにニンフィア相性良いし、普通に強そうですね
こいぬまみれ可愛すぎんだろ🐶
エーフィexまだ強いゾっ、半年くらいマスターまで連れて行ってくれたゾっ、ニンフィア強そおおお
ヒスイゾロアークEXはスイーツリレーあたりと組めるんかなあ
これすぐ消えそう
来月までの暇つぶしパック
ディアンシー増えたらリザードン強そう
フライゴン前だし、ゲコ、ゾロアーク、ニャースって微妙かなー🤔