#ポケモン #ポケモンチャンピオンズ #pokemon メガバシャーモは安全に特性かそくを積むために『まもる』なども選択肢に入りますが 個人的にはカバルドンなどで起点を作成して『つるぎのまい』で突破力を上げるのが強いと思いました!!
これはやっぱ強いですね。
バシャーモの努力値振りはasぶっぱですか?
メガバシャ、メガスターミーのアクジェでワンパン🥹
けんまいしたメガバシャで全抜きキモティ〜!!!
バシャ、やっぱりめざパが欲しくなる特にガブ対面
いや~、、完璧すぎてヨダレ出てきたw
Comments are closed.
これはやっぱ強いですね。
バシャーモの努力値振りはasぶっぱですか?
メガバシャ、メガスターミーのアクジェでワンパン🥹
けんまいしたメガバシャで全抜きキモティ〜!!!
バシャ、やっぱりめざパが欲しくなる
特にガブ対面
いや~、、完璧すぎてヨダレ出てきたw