質問してもいいですか?初心者🔰です!アマガのサイクルを使っているのですが、ポケ徹さんを眺めていると、アマガの代役候補でとんぼの代わりにステロを持つエアームドを見つけました😮自分はまだ浅いので、とんぼがあることより三枠目のステロ役を空けることの方が効率的なのではと思いますが、どっちを使うべきだと思いますか?🥺
この構築をある程度参考にして1800到達しました!ありがとうございます!
質問してもいいですか?初心者🔰です!
アマガのサイクルを使っているのですが、ポケ徹さんを眺めていると、アマガの代役候補でとんぼの代わりにステロを持つエアームドを見つけました😮
自分はまだ浅いので、とんぼがあることより三枠目のステロ役を空けることの方が効率的なのではと思いますが、どっちを使うべきだと思いますか?🥺
ドラミドロアマガパ使ってる時鋼対策のポケモンもパーティーに入れてるけどどうしてもアシレーヌがきついです、、、どうしたら良いでしょう、、、、
構築解説が丁寧すぎてとても参考になりました。これを機にドラミドロ使ってみたらランクマで5連勝できました。ありがとうございました。