来てくれてありがとうございます!
主に「WarThunder」を実況していくチャンネルです! 概要欄は後ほど更新します
※あくまで個人的な偏見です
F-15こそ王道!!!
t72はいいぞおぉ
零戦は
もちろん丙型だよなぁ‼︎
ラーテとか出てこないだけまだいいw
キ109で撃墜できたら発狂しそう
なんでや!!キ‐109とかB29絶対殺すマンだぞ!みんな大好きだろ?
キ109はBR比最強だろ!!!
🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇯🇵🇯🇵🇯🇵💯💯💯💯💯💯
もちろんグスタフ列車砲しか勝t(銃声)
Ju87-Gとキ109で爆撃機狩りと対地やってるけどたまに戦闘機も殺れてガンギマる
ほんまごめん、臼虎くん俺や()
最初は地上しばいとけば飛行機ゲットできる
最後の人、猛者すぎるだろw
これの元ネタなんやねん
キ109で対地…?何を言ってるんだ()
なんだろう陸の最後はBMPTかゲパルトを期待した自分がいた
大口径主義は良いぞ…
爆撃機狩りにもってこいなんよ。あと上手く使えば戦闘機相手でも塵にできる。
大口径ロマン砲は正義だ‼︎‼︎
乙型鍾馗 キングチーハーが私の愛機です
百式重爆撃機二型乙!
シュトゥルムティーガーが、もう古参だと!?
やっぱりローマ
個人的に「二足歩行戦車イベ」を語ってる人はマジモンの古参だと思ってる
キ109で地上の軽戦車の背面に75mmを自信満々に直撃させたら跳弾で防がれたのは良い思い出
一番左Tu-95好きそう
ホロだろ(過激派
古参っていうのは10.5虎とかパンIIとかケーリアンとか持ってるやつのことだろ?
90式はいいぞ
高威力、めっちゃすごいパワーに勝るものなんぞないのだぁぁぁあ!(脳みそトロトロ)
大口径信奉者いて草()
いやいや、いやそこはキ109だろ
シュトゥルムティーガーとかブルムベア使いは砲撃ガチ勢だったりするぞ…彼らに気付かず停車して索敵してたら終わる。
愛車がM1A2はやべーだろ
僕は震電が好き♡
J u 8 7 だ ろ
陸RBのBR6.7にキ109持ってくの楽しすぎ
特二式内火艇はどうでしょう?
Comments are closed.
※あくまで個人的な偏見です
F-15こそ王道!!!
t72はいいぞおぉ
零戦は
もちろん丙型だよなぁ‼︎
ラーテとか出てこないだけまだいいw
キ109で撃墜できたら発狂しそう
なんでや!!キ‐109とかB29絶対殺すマンだぞ!みんな大好きだろ?
キ109はBR比最強だろ!!!
🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇯🇵🇯🇵🇯🇵💯💯💯💯💯💯
もちろんグスタフ列車砲しか勝t(銃声)
Ju87-Gとキ109で爆撃機狩りと対地やってるけどたまに戦闘機も殺れてガンギマる
ほんまごめん、臼虎くん俺や()
最初は地上しばいとけば飛行機ゲットできる
最後の人、猛者すぎるだろw
これの元ネタなんやねん
キ109で対地…?何を言ってるんだ()
なんだろう陸の最後はBMPTかゲパルトを期待した自分がいた
大口径主義は良いぞ…
爆撃機狩りにもってこいなんよ。あと上手く使えば戦闘機相手でも塵にできる。
大口径ロマン砲は正義だ‼︎‼︎
乙型鍾馗 キングチーハーが私の愛機です
百式重爆撃機二型乙!
シュトゥルムティーガーが、もう古参だと!?
やっぱりローマ
個人的に「二足歩行戦車イベ」を語ってる人はマジモンの古参だと思ってる
キ109で地上の軽戦車の背面に75mmを自信満々に直撃させたら跳弾で防がれたのは良い思い出
一番左Tu-95好きそう
ホロだろ(過激派
古参っていうのは10.5虎とかパンIIとかケーリアンとか持ってるやつのことだろ?
90式はいいぞ
高威力、めっちゃすごいパワーに勝るものなんぞないのだぁぁぁあ!(脳みそトロトロ)
大口径信奉者いて草()
いやいや、いやそこはキ109だろ
シュトゥルムティーガーとかブルムベア使いは砲撃ガチ勢だったりするぞ…彼らに気付かず停車して索敵してたら終わる。
愛車がM1A2はやべーだろ
僕は震電が好き♡
J u 8 7 だ ろ
陸RBのBR6.7にキ109持ってくの楽しすぎ
特二式内火艇はどうでしょう?