使用させた頂いた素材 ・OtoLogic(https://otologic.jp) ・TELOPICTION(https://bside.telopict.com)
#ポケチャン #ポケモン対戦 #カイリキー
つまり相手に深読みさせるのがマイナーポケの強さってことなんだよね(?)
墓地に送られた時に発動するけど今回は破壊されたから発動しなかったね
一応スカーフなら上取られてた…のかな…?
2体目のポケモンを特殊召喚するために、カイリキーを墓地に送ったのかも🤭
ノーガードタスキ一撃技…は無いか(初代はじわれ覚えた)😮
キョダイマックスカイリキーしたかったんだと思う
カイリキーが墓地に置かれたので1枚ドローさせて貰うぞ……
このポケモンが墓地に送られたときに発動することができる。このポケモンは攻撃力500ダウンの装備カード扱いとして、相手のポケモン1体に装備することができる。
あの…あれだよ…ムンフォのPPを減らしてお墓参りの火力を上げさせるんだよ…
からめ手のひとつでも使ってくると思うじゃん、腕4本もあるんだから
某プレイヤーだと戦略の1つとして普通に初手出してくるから困る
このカイリキーが墓地に送られると対戦相手の手が4本になるんだよ多分
このカードを墓地へ送ることで相手の手札(技)を1枚見ることが出来る
Q,なんだコイツ…? A,ただの出し勝ち
普通カイリキーフラエッテ対面はフラエッテ引くやろぉ!マジかよヤンキーやん()
M-Bの時自分はタスキ持ちカイリキーにどくつき+バレパンでメガフラエッテを倒された
1ターン目に召喚して倒される、カイリキーってクリッターだったんだ!
相手もフラエッテの事知らないでなんだコイツって思ってたかも( > ·̫ <)
もしバレパン持ってたら初手瞑想の時点でフラエッテやられてたからこの最速で倒しに行く判断は偉いと思うの
svでカイリューのNNをラーの翼神竜にしてたりと結構遊戯王脳で好き
カイリキービジュ良くなった?
ボイチェン?
ノーガードばくれつパンチで混乱させたかった?
トラップカード発動!しない〜w あやしいカイリキーだったねw
ボイチェンの設定見直したほうがいいかもね😞
Comments are closed.
つまり相手に深読みさせるのがマイナーポケの強さってことなんだよね(?)
墓地に送られた時に発動するけど今回は破壊されたから発動しなかったね
一応スカーフなら上取られてた…のかな…?
2体目のポケモンを特殊召喚するために、カイリキーを墓地に送ったのかも🤭
ノーガードタスキ一撃技…は無いか(初代はじわれ覚えた)😮
キョダイマックスカイリキーしたかったんだと思う
カイリキーが墓地に置かれたので1枚ドローさせて貰うぞ……
このポケモンが墓地に送られたときに発動することができる。このポケモンは攻撃力500ダウンの装備カード扱いとして、相手のポケモン1体に装備することができる。
あの…あれだよ…ムンフォのPPを減らしてお墓参りの火力を上げさせるんだよ…
からめ手のひとつでも使ってくると思うじゃん、腕4本もあるんだから
某プレイヤーだと戦略の1つとして普通に初手出してくるから困る
このカイリキーが墓地に送られると対戦相手の手が4本になるんだよ多分
このカードを墓地へ送ることで相手の手札(技)を1枚見ることが出来る
Q,なんだコイツ…? A,ただの出し勝ち
普通カイリキーフラエッテ対面はフラエッテ引くやろぉ!マジかよヤンキーやん()
M-Bの時自分はタスキ持ちカイリキーにどくつき+バレパンでメガフラエッテを倒された
1ターン目に召喚して倒される、カイリキーってクリッターだったんだ!
相手もフラエッテの事知らないでなんだコイツって思ってたかも( > ·̫ <)
もしバレパン持ってたら初手瞑想の時点でフラエッテやられてたからこの最速で倒しに行く判断は偉いと思うの
svでカイリューのNNをラーの翼神竜にしてたりと結構遊戯王脳で好き
カイリキービジュ良くなった?
ボイチェン?
ノーガードばくれつパンチで混乱させたかった?
トラップカード発動!しない〜w あやしいカイリキーだったねw
ボイチェンの設定見直したほうがいいかもね😞