もはやロトムじゃない別の何かになっちゃた気がする…
これ赤いところが目で真ん中のやつは模様なんだよね
多分ポケポケしかしてないかなー?どっちかというとゴーストやりな気がでもすげー
エスパー、電気だと電気要素なさすぎるしゴースト、電気だと原種ロトムとかぶるし…う〜ん
超タイプって言ってることはポケポケ勢?
デザインを新しく考えて形にできるのすごすぎなんよ デザイナーですよね?
シャンデラみたいでかっこいい!(語彙力皆無()
ヨノワールさを感じる
エスパーより悪ゴーストぽいね
ゴーストっぽいかんじ
赤いのない方がまだロトム感あった気がすr
これはこれで良き良き(^p^)👍
なんかめっちゃ怖い…
反対にしたらなんかおもろい
地味に使いたい今無いけどめざパ得意そう
Comments are closed.
もはやロトムじゃない別の何かになっちゃた気がする…
これ赤いところが目で真ん中のやつは模様なんだよね
多分ポケポケしかしてないかなー?
どっちかというとゴーストやりな気がでもすげー
エスパー、電気だと電気要素なさすぎるしゴースト、電気だと原種ロトムとかぶるし…う〜ん
超タイプって言ってることはポケポケ勢?
デザインを新しく考えて形にできるのすごすぎなんよ デザイナーですよね?
シャンデラみたいでかっこいい!(語彙力皆無()
ヨノワールさを感じる
エスパーより悪ゴーストぽいね
ゴーストっぽいかんじ
赤いのない方がまだロトム感あった気がすr
これはこれで良き良き(^p^)👍
なんかめっちゃ怖い…
反対にしたらなんかおもろい
地味に使いたい今無いけどめざパ得意そう