[ポケモン] ロトムを超タイプに改造してみたらなんか怖くなったんだがw #shorts #ポケモン #ポケポケ #pokemon

[ポケモン] ロトムを超タイプに改造してみたらなんか怖くなったんだがw #shorts #ポケモン #ポケポケ #pokemon


15 comments
  1. エスパー、電気だと電気要素なさすぎるしゴースト、電気だと原種ロトムとかぶるし…う〜ん

Comments are closed.